Nicotto Town



しばらく我慢・・・


今日は、早朝までは雨降ってましたが・・・am7には、くもりに。
たまにうっすらとお日様も出て来たりした・・・蒸し暑いです。(;^ω^)

最高気温28℃くらいか。(;^ω^)

今週月曜から・・・ついに我が家の裏の土地の工事がはじまりました。

元々は、Fさんの土木工事の会社の工場と裏の土地は、畑だったのですが、
数年前に・・・まず会社の建物が、売られて・・・今は、別の会社(Hさん)の工場に。

そのために・・・畑だったところに・・・その工場内に置いてあったいろんな
土木用の道具が、放置され野ざらしのまま・・・土木工事には、使ってたのですが。

そのうち、仕事の現場で持ってきたらしい・・・廃材、りんごの木?タラの木?
Fさん所有で乗らなくなったらしい車が2台ガラクタ置き場のようになってて。

雑草もはえまくり・・・たまに草刈りはしてたけど・・・それでもボーボー。

そこに放置してある・・・道具類、古タイヤなどにたまってる水にたぶん・・・
ボウフラが湧き毎年、うちの外に一歩出るだけでもやぶ蚊が寄ってくる状態に。

それ以外で水たまりになるところないですから。(;^ω^)

そんなところがようやく・・・その工場買った会社が、駐車場にするからと
買われたので・・・その工事始まりました。

たくさんの放置物の片づけ大変だったと思います。(;^ω^)
パワーショベルなどで1日でなくなりましたが・・・処理だけでも費用かかったでしょう。

スッキリになるのはいいけど・・・もう数日・・・騒音我慢です。(;^ω^)
ちゃんと2回も・・・その会社の社長さん(Hさん)が、挨拶に来られてます。
水ようかんのギフトセット持って。

それでも・・・すぐ裏なので・・・うるさくて。
暑くて窓全開にしたいけど・・・閉めてます。(;^ω^)

アバター
2019/07/05 15:03
☆ももちゃん、ピンクはうれしいね♪

☆ヴァーンさん、相当大雨だったのね。(;^ω^)

☆みいちゃん、仕方がないので・・・終わってからのスッキリ楽しみにです。(;^ω^)
アバター
2019/07/05 07:15
騒音、不快ですよねえ。
私もわかってても、イラッとしちゃいます(-_-;)
アバター
2019/07/04 20:38
すっごい雨でした

5時頃雨の音で
無理矢理 起こされました><

OFFになっちゃったけどねぇ~っ^^;
アバター
2019/07/04 20:27
(o'∀'))ゥンゥン

久しぶりにピンク見たわ(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.