Nicotto Town



中華丼とアメリカンドッグ

ニコットおみくじ(2019-07-04の運勢)

おみくじ


今日のお昼は中華丼でおやつがアメリカンドッグ

夜食に買ってきたんだろうけど、早寝してたからw

昨日はざるそば効果でマイナス0.7kgでした。

でもざるそば効果が0.2のときもあるのよねえ。

不思議~

昨日は21時に布団に入ったのに0時まで眠れなかったな~

昼寝のしすぎなんだけど、

起きてると悪いことばかり考えて吐いたりするので

あえて寝ているの。

寝ても働いてる夢とか見るから疲れるんだけどねw

旅行の夢とかみたいな~


アバター
2019/07/20 23:56
はっぴーーー
 それは大変だねぇー… 水が溜まりやすいというのは
  どこの臓器でもあり得るんだけど 肺が一番まづくてね。。
   医師が「もう とれません」って言われたら 一番ショックだし 落ち込むもん(;´Д`)

 それで父の肺に 水が溜まり 病院にいるのに溺死状態で 亡くなりました('Д')
  死因は「心不全」。。心が痛みました

 心臓での水は 分かんないけど なんとか持ち耐えて 取り除けたらいいねー
  医師でがダメなら 東洋医学では どうだろうね?
   水を取り除ける」とはあるけど いくらかかるかな? 調べてみてね!
    なんとか いい状態で退院できるよう 祈っています。

 元気だしてね(^^ お母さま 良くなるように お大事にしてください。
  はっぴーも 疲れないお見舞いをしなきゃですよ! ほとんどをナースさんに任せてね。
アバター
2019/07/05 05:50
きゃりこさん きゃりこさんも好きでしたかー
アバター
2019/07/05 05:49
えーすけさん えーすけさんも好きでしたかー
アバター
2019/07/05 00:16
アメリカンドッグ、私も好き~(❀╹▿╹❀)
アバター
2019/07/04 23:59
アメリカンドッグ、美味しいですよねw

おれも大好きですw
アバター
2019/07/04 21:56
パピさん ざるそば以外で増減かな~?ざるそばは290kcalなんだけどね?
アバター
2019/07/04 21:55
ゆっきさん いい夢みたいです~
アバター
2019/07/04 19:51
ざるそば以外で増減してると思うよ笑
悪いことも考えるときあるけどだいたい自己解決してるから引きずらないかな
はじめんはあれこれ引きずりすぎてるのかもね~

アバター
2019/07/04 19:49
寝てて変な夢みた時ってすごく疲れますよね><
良い夢みたいよね~。
アバター
2019/07/04 14:04
自分もネガティブ人間です~
アバター
2019/07/04 13:41
僕は逆で横になってるときに悪いことを考えますね^^;動いてる時も結局悪いこと考える!!ネガティブ人間かもしれませんね^^;
アバター
2019/07/04 11:04
寝れなくてもいいやとは思います。
働いてないからね。
でも胸がざわざわするんです。
アバター
2019/07/04 10:55
なかなか寝れない時ありますよね。
自分はゆっくり息をし吐くを繰り返し今日は寝れなくてもいいゃ。、
何て気軽に考えます。

悪いことを考えるなとは言えないけれど自分の意識がそうさせるのだければ
貴方は働かず で いいのでは?

夢いいな。、。、
俺もいい夢みたいな。、。、
アバター
2019/07/04 09:34
楽しいこと考えるようにしますね^^
楽しい夢もたまに見るんですけどねw
そんなときは寝起きすっきりです♬
アバター
2019/07/04 08:18
はじめさんおはようございますb

夢っていろんな夢見ますよね
寝る前、考えたことが夢に出ることがあるのでw
私は寝る前に、楽しいことを考えるようにしてますw

妄想の世界かなww
楽しい映画を見たりねb

楽しい夢が見れますように

アメリカンドッグ私も大好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.