Nicotto Town


だいしょうじ


完全Cコーデです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7

Pじゃなきゃって思っている方、
たしかにいまはもうCの服を売っていないからむつかしいけど、
フリマでゲットできるんですよww

これ、下心ある宣伝かしらん???w

アバター
2019/07/05 04:13
とまとさま
うんと古いCものは凝っているけど、P変換を考え始めてから手抜きっていうか、Pのほうがずっといいですよってかんじがするわねぇ~
アバター
2019/07/05 04:11
みうさま
いちどC限定服でP髪と靴と求めて成功したけど・・・、
現在の状態じゃむつかしいみたいねw
アバター
2019/07/05 04:10
まじぇりさま
一緒に帽子の上で踊られると・・・重いんですけどぉ~~ww
アバター
2019/07/05 01:25
昔のアイテムのレトロな感じのデザインは最近の物にはないので、フリマは見ているだけでも楽しいです。♪
時間はあっという間に過ぎてしまいますが・・・(@_@)
アバター
2019/07/04 22:22
で、フリマに出したの?

C全身服が欲しいなら、P品を出品すれば5点応募が複数来るでしょうね。
C服を出してP品を求めても無理かなぁ・・・
2008年のC服ならP5点でも蹴られるけどね~~(今、蹴られたところ)
アバター
2019/07/04 20:41
おおっ!Cコーデとは思えないっ!セレブ感出てますね〜Σd(≧ω≦*)
だいしょうじさんが、かぶっている帽子の上に勝手に居座っている鳥がいますよ〜
なんか、悦に浸って調子づいて歌ってる様子ですね…
ちょっと、言ってあげましょうか?そこの鳥ぃ…(。=`ω´=)ノチョットチョット
チョットチョット〜チョットチョット〜♪
あ、それ!チョットチョット〜チョットチョット〜♪ヾ(*´ω`)ノ゙

・・・・・・・・ノリにつられてしまった…orz

恐るべし…鳥


アバター
2019/07/04 14:48
しぃさま
背景はPだとデザインが凝りすぎて使いにくい時がありますね。
C背景は自分がコーデしたものに合わせて使うから使いやすいわ♪

ね、どうしてC服の水着は浮き輪がついて初心者向けになっているのかしら??
Pだと浜辺を歩くことも考えて、異性の目をそそることを考慮してるんだけどww

どうせむかしのでも泳げるから、今回はC水着は買わないかも~
アバター
2019/07/04 13:51
毎月の青ガチャ背景が無くなって寂しいなと思ってます

C服も今月は水着でたけど!
アバター
2019/07/04 12:54
ゆーSGPさま
このやりとりを読んで、素敵な夏物を出してくださる方がでてくるといいですね♪
アバター
2019/07/04 09:21
ありがとうございます。 覗いてみます。
アバター
2019/07/04 09:03
ゆーSGPさま
ニコットプラスをあけると、いくつかの項目のなかにフリマ(フリーマーケット)があります。
出品されたものと、その人が希望するものとがわかります。
で、こちらの好みで、欲しいものを自分が複数持っているか、あまり着ないものなら、申し込むとよいです。
P品については有料です。
アバター
2019/07/04 08:58
その前にプリマってどのですか???
アバター
2019/07/04 08:45
本当ですか? 探してみよう~ 夏服ほしいです。
アバター
2019/07/04 05:35
黒真珠の涙さま
いないと思いますw
だからこその宣伝です!
いまではもう入手不可能なC限定服ですよ。かなりの価値だと考えていただかなくちゃ~~爆
アバター
2019/07/04 05:24
おはようございます。

フリマを見てますけど、C限定全身出品は、P求めばっかりです。

C服にPアイテムで応募する人いるのかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.