Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


長生きの秘訣 パチンコ、ビール、たばこ、犬の散歩

https://youtu.be/M-MiB-cOZ6M?t=103
長生きの秘訣は パチンコ、ビール、たばこ、犬の散歩

私は パチンコ、ビール、タバコ、犬が全部嫌い。
どうやったら長生きできるのだろう。

アバター
2019/07/05 13:54
パチンコってピカピカ光って脳が興奮するらしい。
それはテレビゲームも同じことだろうけど。
MMORPGやるとかえってストレス溜まるから家庭用のゲームが一番の退屈しのぎかな
アバター
2019/07/05 12:26
人それぞれですよ妖刀さんが嫌いならしない方が良いです返って寿命縮めます私も煙草、犬は賛同しますが
パチンコ、ビールは嫌ですね何でパチンコ何かが秘訣になりますのか…あんなの借金地獄に落ちると自殺行為に等しく百害有って一理無しですね。
アバター
2019/07/05 11:32
後はお肉をしっかり食べる事(笑)
アバター
2019/07/05 00:31
近所のパチンコ屋が潰れたと思ったら別のパチンコ屋が商売始めた。
パチンコ屋は、なかなか無くならない。
アバター
2019/07/04 22:55
さゆきたん 美人薄命やからね (^_-)-☆
私は ビールはOKです。犬もダメだし 
パチンコ屋さん前を通ったらタバコの匂いが ぷんぷん><
臭いし、  
アバター
2019/07/04 21:37
とりあえず犬以外は体に悪そうな気がw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.