Nicotto Town


コスプレ教室日記


寝る子は

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

大体、バイトの連勤明けは寝落ちする定説がありまして(局所ネタすぎてw
また日記更新せずに日またぎ(*゚△゚)ウッ!!  

本日は、もう一度更新する必要性がありますね←

横になっただけで寝ちゃう位、休息を欲するという事は、
寝たら超回復しちゃうって事では(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

パワーアップしてるのか!?(ほんとかいw


それからコスの話。
7月の某日の川崎大師イベントに参加しようとしていましたが、
チケット完売とか゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  

なので、たまアリアコスタに変更しましたとさ←
何気に久しぶりに参加するので、撮影場所とか増えてる事を期待(それすぎ←

アバター
2019/07/04 14:06
はじめまして、、、日記にいいね、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.