Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-03の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とイワシ缶です。

昨日のから揚げで0.2kg太ってしまったので・・・

前はから揚げ食べても太らなかったのになあ・・・

こんにゃくでもないだろうし。

から揚げ3個しか食べてないんだよ?小さいの。

冷やし中華がカロリー高いのかなあ?

うーん


アバター
2019/07/03 21:04
からあげじゃないかーw
そういえば喉かわいてがぶがぶウーロン茶飲んでたー
アバター
2019/07/03 20:19
カラアゲ三個で太るんならパピさんとっくにデブデブになってるよ~
200gぐらいなら普通に水分の増減だと思うよ70%は水分だっていうし
カラアゲ三個じゃ200gないからね

アバター
2019/07/03 11:05
はじめの定番ですw
アバター
2019/07/03 10:24
定番ですね
はじめの。、
アバター
2019/07/03 06:33
ゆっきさん うん、セブンのです♬
アバター
2019/07/03 06:33
サイヴォーグさん 運動嫌いなのー><
アバター
2019/07/03 06:27
安定のざるそばですね!
美味しいやつかな?
アバター
2019/07/03 06:15
 必要最低限のカロリー摂取は仕方ないと思うから
やっぱりこれ以上は 基礎代謝のアップしかないと思うよ⤴⤴
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.