Nicotto Town


リンゴカクテル


タウン

画像

おしゃべり広場で みかけたんだけど  この 巨大な物 なんだ?

目引いてしまったよ^^((+_+)) 
鳥なの? 

アバター
2019/07/03 23:35
メルモちゃん も知らない事あるんだ^^ 物知りのメルモちゃんなのに^^
アバター
2019/07/03 21:00
一緒についてくるペットなのかなぁw
メルモも殻のかぶったヒヨコ君が~お供♪
ニコタも自分が知らないアイテムが沢山あります><
アバター
2019/07/03 18:45
ち~さん  そうなのね^^ 大きくてびっくりしたわ^^ いでよ なんですね
アバター
2019/07/03 17:00
「いでよ」って声をかけると出てくる奴ね!
他にも数種類いるわよねww^^b
アバター
2019/07/03 00:56
りぽさん 有難う♡  目玉なんだね^^
アバター
2019/07/03 00:55
たぶんw目玉のやつwww


鳥だわぁw(いでよ)だなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.