Nicotto Town



う・・・(-ω-;)

釣りのランキングで入賞しました。

2019/06/25 ~ 2019/07/01
ウナギ
順位 大きさ
2位 ウナギ 68.17cm

釣りは10個ランクイン\(^o^)/
最高位は コレ・・・

ニガテなんですよね・・・ウナギ・・・
小さい頃はよく 罠仕掛けて獲ってたんです←叔父たちのお手伝い^^
だがしかし!食べるのはイヤ✖

今年もまたワタシの大嫌いな土用の丑の日がやって来る><

近所に複数あるスーパーの店頭で
朝も早よから パタパタ・ジュージュー・・・
で、煙い煙い><
匂いも凄い><

(´Д`)ハァ…

アバター
2019/07/03 23:24
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

ウナギが食べるのが苦手なのは辛いですね。
土用丑の日で盛り上がっていますからね(;´∀`)
アバター
2019/07/02 23:42
すごい!2位おめでとうございます^^
うなぎ、美味しいんだけどなぁ^^;
アバター
2019/07/02 23:23
え”~、まさかの2位ですか、、、
私もランキングで昨日SIOUXSIEさんが1位だったの見て、逃げきると思っていましたが、、最後に抜かれたのですね。。。
応援していた私も悔しいな。。。

うちの鬼嫁もウナギが大嫌いで、気の合わない私は逆にウナギが大好きです。
なのでなかなか食べさせて貰えません。。。不味いのに高い!って。。。。

素焼きの匂いは嗅いだ事ありませんが、タレをあんなにベタ塗りしているのは、やはり臭み隠しだったのですネ。

アバター
2019/07/02 16:23
あずあずさん。
ウナギ獲り自体は面白いんですよwww
罠の中にいっぱい入ってたら嬉しくなる位♪←ギュウギュウに入ってること多々あり^^
だから、天然ものを新鮮なうちに食べてたはずなんですけど・・・
初っ端からダメ✖でしたね(⌒▽⌒)アハハ!

食感と、タレじゃなくて身自体の匂いがダメでwww
ですので 川魚全般アウトなんですわ 鮎とかヤマメとかwww
カツオの国、川魚も豊富なんで結構トライしたんですけどね
全戦全敗┐(´∀`)┌ヤレヤレ

海魚は何でも平気なのになぁ・・・

最近になってからです、
スーパー店頭での丑の日の焼き売り始まったの
スーパー入り口に近付けないくらい
煙いんですよ
これで嫌い度が一気に跳ね上がりました

アバター
2019/07/02 15:36
ウナギ嫌いにはそんな理由があったんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.