Nicotto Town



 呼びたし 

朝から ドラブルだし!!


なんなん 社長から電話!?

おまえ 合って話ようや!!

はぁ!?

正当な事をして 注意しただけなのに なんで
こっちが 言われなきゃならい???

不真面目に仕事をやってる奴に 責任もって やってくれって言ったけど・・
アルパイトに言われた事が 気にいらなかったのか??
 
また あること無いこと言って ・・・

大人数 対 一人だと 黒い物も白いって言わないといけなけないの??・・・

会社のために・・頑張ってるのに・・なぜ??

もしや 何もかも逆らったら クビですか・・・(><)

ドラマだけの世界だと思ってたら 現実ですか!?

両方に意見を聞いてから決めるって 言っておきながら こっちの意見なんか 一言も聞かないし・・ 言えば クビぽい感じだし・・・


一番偉い人が 社員を脅していいのか?

受け取り方だろうけど・・もはや脅しだよ











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.