Nicotto Town



花いっぱい♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

青と白、色の対比も面白く^^

ところで・・・
先日 拙日記でお尋ねしました4択クイズの件なんですが・・・
教えて頂いた「コインGET」の表示が
出てないんですよ・・・

どこかで何かを間違えているのでしょうか?

見当もつかない(T_T)

アバター
2019/07/02 23:39
最後にクリックして広告を見せられて、、広告消すと先程のグラフのところに『おめでとう、明日も挑戦してね』的な表示がでます。再度トライしようとすると再びその表示が出ます。

そのあと、しばらく・・・数分すると3P振り込まれます。Pコイン通帳も記帳されるので確認できます。

もしできなかったらブラウザー変更してみてはどうでしょう。私はGoogleChromeを使っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.