Nicotto Town



冷やし中華とから揚げと刺身こんにゃく

ニコットおみくじ(2019-07-02の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やし中華とから揚げと刺身こんにゃくです。

から揚げはスーパーのお惣菜コーナーの見切り品を同居人が買ってきてしまいました。

今日食べなきゃです。

小さいパックなので助かりましたが・・・

体重は梅おろしうどんとイワシ缶だけなのにマイナス0.2kg・・・

おまけに昨日は体調が悪くて吐いたのに0.2kgしか痩せてないなんて・・

代謝どんだけ落ちてるんだよw

まあ ほぼ寝た切りだからねえ。


アバター
2023/07/02 23:18
ミントあめは スースーするから
 寝れないかもよーw
アバター
2023/07/02 23:06
はっぴー★ こむむー♪ー

お腹すいたら 食べなきゃ ですっ!
 追い出そうとしているものが 溜まるから
  太ることはないよー 



   (*´ω`) つ【高い もすちきん】
アバター
2019/07/02 21:50
冷やし中華仲間~♪
1分?ストレッチはやってるんだけどね?
アバター
2019/07/02 20:31
今日冷やし中華たべたー(≧▽≦)
唐揚げたべたーい!
刺身こんにゃくどうでも(・∀・)イイ‼

代謝?運動を習慣づければ問題解決だよ
いきなりボディービルダーなみの鬼モードはキツイから
最初は1分とか気楽な設定にして
軽いストレッチからしてみたらいいと思うよ~
アバター
2019/07/02 14:20
から揚げ三個だけだもん大丈夫~^^
ありがとう^^
アバター
2019/07/02 12:53
あら~~吐いちゃったの・・・大丈夫かな少し心配ですね・・・
油っこい唐揚げとか大丈夫なの?おかゆとかにしたほうがいいんじゃないかな!?
アバター
2019/07/02 10:26
にゃさん 冷やし中華だよ~
アバター
2019/07/02 10:26
あるさん 健康的にってのは運動でしょ?運動きらいなのー
アバター
2019/07/02 10:25
愛海さん 吐き気はもう大丈夫~^^
アバター
2019/07/02 10:15
冷やし中華
アバター
2019/07/02 09:27
体調、大丈夫ですか?

健康的にやせましょ~~~!!

深夜にカレーラーメン・・・・・
あるは、ほぼ、間食せず、10時以降は食べない生活は辛いです~~!!
アバター
2019/07/02 09:06
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
久しぶりに唐揚げ復活!!
吐き気は大丈夫?(ノД`)
アバター
2019/07/02 07:30
深夜にカレーラーメンを食べただけなので大丈夫です^^
アバター
2019/07/02 06:33
刺身こんにゃくもさっぱりしてて良いですね!

吐いたのは大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.