Nicotto Town


ピンクの亀


7月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

今日は自然・ペット!

7月2日から5日まで、丸亀製麺で「うどん納涼祭」を
やるっす!ぶっかけうどん(冷)を注文すると
ぶっかけうどん(冷)並をその場で1杯無料で貰えるのです~。
これは行かなくちゃ!と思うんだけど夕方5時からの実施
なのよねぇσ(´Α`〃)昼にやって欲しかったな~。

アバター
2019/07/02 23:07
こんばんは。貴重な情報ありがとうございます(^^♪行きたいです(^^♪
アバター
2019/07/02 22:45
丸亀製麺のCMはいつ見ても美味しそうですよね~
近所に丸亀製麺がないんで冷凍食品割引きの日に
冷凍の讃岐うどんを買ってぶっかけうどんを味わいます(*^^)
アバター
2019/07/02 21:39
人一杯で時間、かかりそう(-.-)
アバター
2019/07/02 20:31
丸亀製麺さん頑張りますね。(^▽^;)
アバター
2019/07/02 15:51
|ω・`)やぁ。
今晩の夕食は・・決まりッ!!だ(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/07/02 15:19
二玉、重いかも~ (^^ゞ
アバター
2019/07/02 14:55
私は今回も残念ながら行くチャンスなし(;^ω^)
丸亀さん、けっこう色々してくれて良いですね(*^^)v
アバター
2019/07/02 13:53
そうなんですか?。

うどん2杯食べられるのか!。

お疲れ様です。

風景と自然とペット。

お店が遠いですよ!。
アバター
2019/07/02 12:45
凄いねぇ。うちの近所の店舗は行列が出来てそうだな。
アバター
2019/07/02 12:37
ほーーそれは凄いですね
行きたいけれど無理かな~
アバター
2019/07/02 09:38
魅力だけど近くにないです。
アバター
2019/07/02 06:39
(並)の半額セールが続いているのと同じ?w
いっぱい食べて~!
アバター
2019/07/02 05:31
夕方に2杯はきついっす!
麦の味に影響しそうじゃわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/07/02 04:04
わぁ私も行きたい!と思ったら5時なんですね。
無理。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.