Nicotto Town


だいしょうじ


眠れない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

きっちりと目が覚めてしまった!

アバター
2019/07/02 16:58
めいさま
今夜は眠れますww
だってさっきから熱が出てるので、早ご飯にしてお風呂止めて風邪薬飲んで寝るつもりwww
アバター
2019/07/02 15:43
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

眠れないのは辛いですよね。
今夜はちゃんと眠れますように。
アバター
2019/07/02 10:48
みぃこさま
昼間は絶対眠らないのw
で、夜八時ころに、テレビの番組を見ながらうとうとと・・・っていうのが定番です。
夜中のトイレは戻ってすぐにまた眠っちゃいますよww
アバター
2019/07/02 10:46
しぃさま
ちょっと不眠の気配が再発してきたような、いやな予感がします。
エアコンはまだつけていないんですよ。つけたら熟睡できるかもしらないなw
アバター
2019/07/02 10:22
こんにちは~

この頃は、夜中1回はトイレに。。
行くとその後すぐに眠れなくて。

お昼。うとうとしてしまう私です(^^;)
アバター
2019/07/02 10:19
湿度が高いからか・・・だるだるなのに寝れなかったりしますよね・・・

寝るときエアコンは喉をやられるし・・・

難しいですよね^^;頑張って季節を乗り越えましょう~!!!
アバター
2019/07/02 04:47
musicaさま
おはようございます。定期的に薬を頂く関係で、あまり混まない時間を狙って病院にいっていますよ。
アバター
2019/07/02 04:42
だいしょうじさん、おはようございます。
私も寝てしまったら後でかえって疲れが出るので
おきてしまいました。

確か今東京でしたね。そちらの方はジメジメとした湿気で大変なようですね
私の所も昔は梅雨なんてなかったのに、今は湿気に充分注意して下さい
とニュースで入るようになりました。

最高気温が高くないのですが、寒いような何ともいえないようなという感じです。
こういう時に体を壊しても困りますので健康には注意していきましょう。

体調がすぐれない時は病院といってもかえって、風邪とかをもらったりしやすいと思うので
いかないようにしていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.