Nicotto Town



叫び!三千里カフェ 

画像

三千里カフェで 自分のネームをデカ文字で叫んで

みました。(笑)

愉快で素敵な、好センス文字が、響きわたります。

ベルさん作なんですね。。。。

楽しいイチゴの日をありがとう!

 

アバター
2019/08/07 19:15
ビワさんお疲れ様です!
ガーデニング大会2位の希望商品ですが、ぷかぷか泳ぐ袋入り金魚(手前)白でお願いします
(サークルの管理人さんって結構負担重いですね 本当のサークルなら部費的なものも徴収できるのだけれどね) 

※浴衣の新作、どれもいいですねぇ
今年は男性用もいい仕上がりだと思います
たまたま欲しかった色の浴衣がキラキラ交換所で入手できたので次週アイテムに繰り越せましたが笑
アバター
2019/07/11 09:55
ありがとうございました
そうか今週新作パレオは女限定だったのね
アバター
2019/07/11 06:06
おはよう
新作背景水色→釣り2位
今週パレオ白→ガーデン
宜しくお願いします
ベルちゃんたは他のサークルでおなじたよ。
アバター
2019/07/05 15:54
↓ えええ突然で??? 何かあったのでしょうか??
↓ お友達になれたと思ったのに残念です。
 今後のためにも訳を知りたいのは、僕だけでしょうか。
アバター
2019/07/05 09:11
すいません。
思うことがありサークルを辞めさせていただきます。
短い間でしたがありがとうございました。
アバター
2019/07/02 20:22
おお!!すごい楽しそう
いいなあ
アバター
2019/07/02 14:25
すごいたのし~!!
決定的瞬間とるのむずかしいのにバッチリだね!˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2019/07/02 08:44
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
多分、入ったばっかりで、イチゴの日の意味がわかってなかったです(;´Д`)
毎月15日だけかと思ってたんで(>_<)
アバター
2019/07/02 07:00
また忘れてた(^_^;)
私のも作って
アバター
2019/07/02 00:16
こん。。。良いですねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.