Nicotto Town



比較的のんびり月曜日


のんびり過ごした月初…のんびりのんびりです。
昨日の忙しさが嘘のようですよ。
そして、今日は涼しい感じがします。
雨が降っているから、空気がヒンヤリしているのでしょう。
過ごしやすくぐっすり眠れそうな気温。
これくらいで推移してほしいですね…気温。
しかし、線上降水帯が発生していますね。
大雨はどこの地方でも勘弁してほしいです(^^;
家でものんびりのんびり過ごしています。
のんびりと過ごせるのはいい事ですね。

ペーパークラフトNO.188
第九管区
穴水灯台 石川県鳳至郡穴水町 (タケガ鼻の西方1.2km)
灯塔の太さ:コンクリート造 四角柱型 1.6m
高さ:灯火 水面から49.2m 基礎から10.0m
光のとどく距離:2,200カンデラ 10.5海里(約19.4km)
光り方:3秒に1回白く光る(300㎜レンズ)
設置年月:昭和41年12月10日(1966)

アバター
2019/07/03 23:51
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
あっという間に月日が流れますね><

>イヌリンさん
降り始めたら豪雨ですよね。
ホドホドにまんべんなく降ってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
相当に暑くなりそうですか。
体力作りは大事ですよね。

>銀月夜猫さん
平年並みが寒く感じるくらいに暑かったんですか…春なのに><
25度はちょっと本州からだと羨ましいかも(’’*
慣れていないと暑いのかもですね。
アバター
2019/07/02 21:58
なんだか、春がやたらに暑かったので、
平年並みの今は寒く感じます。
まあ、25度くらいまでしか暑くなってないので、
本州に比べたら、寒いかも。。
アバター
2019/07/02 16:34
今年の夏は、相当に暑くなりそう。
豪雨のニュースを聞いていて感じました。
暑さ対策は、すなわち体力つくりですね。
アバター
2019/07/02 01:46
全然降らなかったのに 降り始めたら豪雨。
何事もほどほどがいいです。
アバター
2019/07/01 23:27
いつの間にか月が変わってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.