Nicotto Town



スポーツジム


今日会社の帰りにスポーツジムに入会の説明を聞きに行って来ました。

今までもジムには行っていましたが、ちょっと遠く気軽に行ける場所にはないので

(家からの距離は20キロあります)

家から5キロと比較的近い場所にあるこのジムは魅力です。

梅雨で雨の多いこの時期のマラソン対策として考えました。

それに夕方でも30℃近くある屋外は厳しい環境です。

エアコンの効いた室内でランニング出来るのは魅力です。

それにマツサージチェアーも3台置いてあり走った後に利用出来ます。

またプールやフィットネスも利用出来ます。

取り敢えず暑い7・8の2か月ほど利用してみようかなと思っています。

真面目に行けばこの1年間で太った体重を減らせれるかな?

アバター
2019/07/02 20:52
レオポンさん

近いところがいいですよね。
明日から通ってみようと思います。
アバター
2019/07/02 09:23
ジムですか~~そうね、通いやすい近場がいいですよね。
私が行ってるとこも、車で10分くらいだもん^^
アバター
2019/07/02 07:16
はい昨日説明を聞きに行って来ました。
その時に2ヶ月間だけの限定で入会したい旨伝えたけど特に何も言われなかったですよ。
今なら入会金¥10,800が免除されるので¥3,600の事務手数料だけで済みます。
また最初の1か月は月会費¥8,640が半額になるので早めに申し込んだ方が得かな~
今利用しているところは月会費などないのでそのままにしておいて、今回申込するクラブが休みの
火曜日に¥300/1回払って利用しようかな~って思っています。
アバター
2019/07/02 06:43
ジムいいねぇ・・2ヶ月だけって出来るの? こっちにはJOYFITがあるけど
3ヶ月縛りで入会金もその度らしい。むかし冬にジョグ出来ないので使ったことあるけど
翌年からスノートレ(靴)で問題なく走れるのが判ったので、ジムは止めた。
冬に吹雪の中走るのって、悲壮感があって戦う自分に陶酔、自己満足(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.