Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 カフェドリンク


応募日時 = 07/01 21:21
フリマ成立 = 07/01 21:59 

相手様出品
■スプリングデートの カフェドリンク 【ピンク】(有料) 2019年4月限定

こちら応募
■浴衣 (まつなぐさ)【水色】(有料)2014年8月限定

出品されていたのは、スプリングデートのカフェドリンク(ピンク)です。
ゆこたんはこのドリンクの【茶】は所持していますが
【ピンク】は未所持でした。
これは何味で、なんというドリンクなのでしょうか?
出品者様の求めには、「青系の浴衣希望」とありました。
かなり具体的で助かりました。
青系の浴衣にも色々あるので迷いましたが
この浴衣(まつなぐさ)は、たまたまこの水色が2着ありましたので
1着が260Pで、カフェドリンクは150Pですから
少し勿体ないかな?とも思いましたが、まぁ同じものが2着もあっても
仕方が無いですから、いいかぁ~って。
交換していただき、ありがとうございました。

スプリングデートのカフェドリンク (ピンク)  
お正月のおでかけ草履L~2019~  
アサガオの髪飾り(青)    
アサガオのじょうろ
編み込みラインおだんごヘアヘア
浴衣(まつなぐさ)
うしろのアサガオ ミラクル
アサガオのコサージュ(マーブルピンク)レアカラーのミラクル    
夏休みの朝

アバター
2019/07/02 09:25
ケイト☆さん
ねー この味と、何のドリンクなのかが気になります。
苺? ラズベリー? カシス? 梅だったりしてw
アバター
2019/07/02 09:09
これは何味なんでしょうねー
どちらもお得な交換でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.