Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アルプスの少女ハイジ ロッテンマイヤーさん

アルプスの少女ハイジ ロッテンマイヤーさん

もらったステキコーデ♪:8

アルプスの少女ハイジの ロッテンマイヤーさんのコーデです。

あの独特なヘアスタイルと
特徴のあるメガネが、なかなかうまく再現できなくて
苦労しました。


黄昏の光射す図書館    
編み込みラインおだんごヘア  
マジカル学園のまほう辞典
怪盗の片眼鏡
ゴシックコーデ(シスター)

意外とシンプルなアイテム数なんですね。


アバター
2019/07/05 23:23
エメラルドさん
お世話になります。
そして、ご苦労様ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
完成を楽しみに、お待ちいたしております。
アバター
2019/07/05 23:09
快諾ありがとうございます^^
早速完成しましたらまたお知らせに伺いますのでどうぞよろしくお願いします❤︎
嬉しいな〜♪
アバター
2019/07/02 09:33
ケイト☆さん
ロッテンマイヤーさんの着ている服は、黒か紺色のイメージなのですが
できれば胸元に1つ、ブローチが欲しかったのですが
そういうシンプルなものが見当たりませんでした。
初代 ゴシックコーデのシスターがいいかなぁ~って。
これは是非ともリマスターで再販してほしいですよね。
アバター
2019/07/02 09:11
ゴシックコーデシスターにしたんだー
私ピンク色のスチームドレスかグレーっぽい黒ガチャドレスでしかやったことないなあ

久しぶりにシスター拝めましたー
ありがとうございます。
これこそ再販して欲しいのにな
アバター
2019/07/01 23:18
まいごさん
((ノェ`*)っ))タシタシ そうですよね。
お顔が少し可愛すぎます、というか、幼なすぎますね。
あんなシャープな顔立ちにはなれません。
まいごさんの目だったら、これ、いけそうですよね。
整形はしないで、一体型フェイスでなんとかならないかしら?
アバター
2019/07/01 23:01
お顔が可愛すぎますね~。(*´艸`)
ハイジのシリーズ、、コーデで表現できるなんて、さすがゆこたんですね!
アバター
2019/07/01 21:48
エメラルドさん
まぁ~ それはとても光栄なことです。
NICOZAKA46の外部サイトですか!
ゆこたんは、全然かまいませんが。
アニメもそれほど詳しくはないですので、あまり参加はできないかもしれませんが
この投稿画像を使っていただいても大丈夫ですよ。

アバター
2019/07/01 21:37
傑作です!
一連の投稿画像をニコッとタウンの坂道アイドル
NICOZAKA46の外部サイトでコレクションさせていただいてよいでしょうか( ´∀`)
今の所「黒執事」しかないですが、こちらにご参加いただけたら華やかになると思うんです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.