Nicotto Town


もぐもぐ日記


2019年前半終了!

2019年半分終わったわー

今日から後半戦だわー
後半も無事に生き延びるぞ!

今日扇風機出しました
今日から夏とします

引っ越して2年経って契約更新の書類書いて更新料払う
保証人になってくれてる親戚には頭が上がらない
でもわたしは何にも恩返しできない

こないだ田んぼでサギとシギがケンカしてるのを見かけた
サギは結構大きいけどシギは2羽いて
最後はサギのほうが追っ払われてた
ケンカはやっぱり数がものを言うのだろうか?

アバター
2019/07/15 20:46
>るるもちゃん
毎日無事に生き延びていきたいです!
生活にねこがいるのはきっと素晴らしいことに違いない

>せんとらるさん
目指せ月2回ログイン

>あきずくちゃん
わたしはサギ1羽とならケンカしても勝てそうな気がするさ

>ちの
どんな形でも生き延びればよし
アバター
2019/07/02 18:38
おぢさんお盆を乗り切れるかなー
アバター
2019/07/02 16:18
でっかい鳥はこわいー
アバター
2019/07/01 23:07
浮上した?
アバター
2019/07/01 22:36
後半戦も無事生き延びましょう!

猫を飼い始め、一年近く、子供の子育てと同じだなと感じます。
可愛いけれど大変^^;
最近朝までに2,3回起こされるので寝不足気味です。

ケンカはやっぱり多勢に無勢?

無理せずにのんびりいきましょう♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.