Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 10

16個でした(o^―^o)ニコ


今日は曇りの天気予報だったのに、朝から雨です。
今日は掃除の日です。
住居部分の掃除は、週一です。
本堂は毎日掃除しています。
お寺ライフは掃除ばかりです。
最初は時間がかかりましたが、随分早く掃除できるようになりました^^♪
慣れるもんですね~^^

今日のコーデは、ぼんぼり(?)みたいなのを外して、涼しさアップさせました。
湿度が高くて、ぺたぺたしますね^^;
せめて、コーデは涼し気に( ^ω^)・・・


4択は 喧嘩強そう でした

アバター
2019/07/01 11:17
ひよりさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

これからの時期、汗だくになりますね^^;
なのに痩せません><;
頑張ります(^▽^)/
アバター
2019/07/01 11:08
お掃除大変そうですが、いい運動になりますね(^^)
この時期は暑くてやる気が失せますが。。頑張ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.