Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 手まり白猫 雨待ちリース


応募日時 = 06/30 17:07
フリマ成立 = 06/30 21:26 

相手様出品
■足元の手まりと 白猫 【白】(有料)ミラクル

こちら応募
■わんぱくアーロット  【紺】(有料) 黒ガチャ第3弾

出品されていたのは、「足元の手まりと 白猫」
手毬草の合成品 ミラクルです。
ゆこたんはこの白猫ちゃんは所持済みですが、
とても可愛らしい白猫ちゃんですから、いくつあってもいいかなと。
出品者様の求めには「アーロット お持ちの方がありましたら
どうかお譲りください。」とありました。
(`・ω・´)ん?アーロットって、何だ?
ゆこたん、それが何なのか、すぐにわかりませんでした。
どうやらかなり古いアイテムのようです。
出品者様のメッセージに、
かなり古いアイテムなので…と書いてあったからです。
ゆこたんのきせかえアイテムで検索しても見つからなかったので
アイテムデータベースで検索してみたら
ありました!
これって、男性用のセット服だったのですね。
道理でゆこたん、持っていない(知らない)はずです。
それならば!と、サブアバのサブ男くんのアイテム倉庫を捜してみましたら
ありました!
ワンショルダーのサロペットみたいなパンツなんですね。
これのことかぁ~
それでは!と、応募にこれを入れてみましたら
本当に1点、即決でした。
ずっとこれを捜しておられたのでしょうね。
使っていなかった箪笥の肥やしが、手まりと白猫に替わって
こちらもとても嬉しいです。
交換していただき、ありがとうございました。
(=^・^=)


応募日時 = 06/29 20:47
フリマ成立 = 06/30 19:53 

相手様出品
■あじさいの 雨待ちリース 【青】(有料) 2012年5月限定

こちら応募
■こうもりポシェット  【黒】(有料)2010年10月限定

出品されていたのは「あじさいの 雨待ちリース 【青】」
ゆこたんは、このリースの【ピンク】しか持っていなかったので
【青】の出品があって、大喜びで応募しました。
出品者様は男性で、求めには「P限定品 何でも1点」
とありましたので、男性でも使えるものを、と
「こうもりポシェット【黒】」で応募してみましたところ
成立していただけました。
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ
あじさいの 雨待ちリース 【青】
とても欲しかったものでしたので、すごく嬉しいです。
交換していただき、どうも有難うございました。

 

アバター
2019/07/01 10:29
ケイト☆さん
そうですよねー
「わんぱくアーロット」と書いてくだされば、わかったかもしれませんが
ただ「アーロット」としか書いてなかったので、何か持ち物かしら?って
思ってしまいました。
男性専用品は、なかなか名前が思い浮かびませんよね。
ゆこたんが着用してお見せ出来ないのですみません。

雨待ちリースは、ケイト☆さんは青と紫をお買いになられたのですね。
いいなぁ~
ゆこたんは、青と紫を持っていると勘違いしていましたが、あれはピンクでした。
もしも紫の出品があれば応募してみたいです。
アバター
2019/07/01 10:20
わんぱくアーロットって聞き覚えないけど男ものなんだねー
そりゃ知らないわよねー
ワンショルダー見覚えはあるけど。あれかー
リース懐かしいアイテムですねー
私は紫と青買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.