Nicotto Town


しょこたん


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

大雨の地域もあるようなのでお気を付けください。

始めて作ったメガ花

もうちょっと調べて好きな物作ろう。

アバター
2019/07/01 17:38
hiroさん
メガ花は花が散るような動きのあるものもあるようだね?
有料種ってたまに採取してるとくれるやつもあるね?
有料のは単に品種が増えるだけかもね?
アバター
2019/07/01 17:36
キョンタさん
乾杯♪(*・(ェ)・)o∀*∀o(-(ェ)-*)♪
アバター
2019/07/01 17:03
こんにちは。
九州では今まで降った雨の量 凄ですよね。
災害が無いこと祈ります。
メガ花手持ちは私も欲しいけど咲かないのよね(>_<)
Pコインで種買ったら咲くとかなんかないのかな?
アバター
2019/07/01 14:08
えいえい!( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2019/07/01 13:16
bellさん
この三か月色々植えて収穫して放置してたんだけど
あらためて見るとメガって少ないね?
でも難しい操作も頭も使わないんで
マッタリやれればいいよ。
アバター
2019/07/01 13:08
かわいいねぇ♡
最近ほんとにメガが咲かなくて悲しくなっちゃいます。
アバター
2019/07/01 12:43

horihoriさん
自分で作った花だとショボくても愛着あるよね。
メガ花束ってたまに出来るのかな?
狙ったもの植えた方が良さそうだね。
アバター
2019/07/01 09:47
おはよう(*´▽`*)
私はチューリップをまず3色そろえました
メガ花なかなか咲かないけど、Cコイン不足だったので
丁度いいと思っていました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.