Nicotto Town


みかくとう


7月30日

土曜日のお仕事はうまく回せず

反省

そして日曜日は8時に起床するも雨天
スマホで確認したところ一日中雨とのことなので
ひたすらユーチューブタイム
10時半になってやっと朝食兼昼食のチャーハンを作りました
が、
12時半になったら、
雨が上がってしまったではありませんか!
急いで家掃除を行ってから
ゴミ出し&ワンコの散歩&野菜とり
(シシトウと梅だけでした)
帰宅後に椎茸をとって
下処理開始
ついでに、仏壇と神棚の花瓶の水を交換した時に
背中の中央やや右側をひねったらしい!
草刈機はやめて安静にするも
入浴・ナスの油炒め・焼うどん・飲酒と
体制を変えるたびに声が出てしまう状態
途中で思いついてシップを貼ってからは
声は出なくなりました

とりあえず仕事がありますので
朝には治ってくれるといいな〜



アバター
2019/07/02 21:46
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

シップのおかげでだいぶ良くなりました

アバター
2019/07/01 17:03
痛そうです~。。。
早くよくなると、いいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.