Nicotto Town



この時期の過ごし方


雨が降らなければ週末は食後にジョギング、庭の手入れを日課にしていますが

梅雨で土・日どちらも雨模様でなかなかそのように行きません。

そうした中でこの週末は昨日は少々の雨は覚悟してゴルフに行き

結果は最後まで雨は降らず、ラッキーでした。

おまけに昼食のビールがタダで飲み放題。調子に乗っておかわりしちゃいました。

(お陰さまで後半のスコアーはボロボロ(>_<))

もっと真剣にプレーしないといけませんね!

ゴルフから帰ってから次の週末に町内会で配るペットボトルのお茶の買出しと

ガソリンの補給で1日の活動を終えました。

雨に降られると予定がくるってしまい不完全燃焼の週末になるんですが、

今回は非常に有意義に週末を過ごす事が出来ました^^

アバター
2019/07/01 22:26
因幡の黒兎さん

梅雨なので少々雨に降られるのは覚悟して行ったんですが
全然降らないのはラッキーでした。
土曜日で客が多く待ちが多いかな?と思っていたんですが、それ程でもなかったので
いい日にゴルフに行けたみたいです^^
アバター
2019/07/01 20:57
ここの所週末になると天気が悪くなる傾向があったのでラッキーでしたね。
お酒も美味しかったようで良かったです^^
アバター
2019/07/01 20:11
レオポンさん

はい良い週末を過ごせましたよ!
ちょっと調子に乗ってビール飲み過ぎちゃいました。
アバター
2019/07/01 09:39
いい週末が過ごせてよかったですね~~

ビール飲みすぎでスコアボロボロ、は余計のようですがww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.