Nicotto Town



伝言板


 もう7月やのに梅雨の季節ですね

アバター
2023/03/18 14:55
ゆう!!久しぶり〜!!!
アバター
2022/09/23 11:46
ゆう!!元気!?
アバター
2020/05/31 17:08
確かにちょうどいいかもね!笑
アバター
2020/05/31 17:04
ほんとだよね!笑
今は毎日は無理だよね…笑
変わったな〜お互いに笑
アバター
2020/05/31 16:52
なるほど!そういうことね!笑
私も見てたらゆういたから参戦してみたよ笑笑
アバター
2020/05/31 16:46
ニコタめちゃくちゃ久しぶりだよね!!笑笑
アバター
2020/04/19 09:29
そうなのよ!
そういうギャップに弱い…笑笑
アバター
2020/04/18 23:41
あんな優しそうな顔なのにヘビースモーカーなんてギャップが好き笑笑
アバター
2020/04/18 10:19

まじでハマり散らかしてる笑
私和牛の川西さん推し!!笑笑
アバター
2020/04/17 20:39

EXIT !!!

後はお笑い芸人全般見てるよ笑
アバター
2020/04/15 19:43

家にあるマスクもう少しでなくなりそうだから恐怖笑
最近ずっとYouTubeみてる笑笑
アバター
2020/04/15 08:05
そうだよね…なんか家で出来ること見つけたい!
どこ行ってもマスク売ってないよね!ほんとに!
箱マスクほしい笑
アバター
2020/04/14 23:18
だいじょぶ~!
ほんとにコロナのせいでなにもできない、、ぴえん瀧、、
アバター
2020/04/14 19:04
ゆうのとのも大変そうだよね…。
私のとこもマスクしたりなるべく引きこもってはいる泣
アバター
2020/04/12 20:58
ゆう!!!やほやほ!!!
アバター
2020/04/12 19:56
訪問失礼します!
ステキ置いときます!!(^^)
アバター
2020/04/10 01:15
たしかにたしかに!
これを機におともだち増えてうれしみ\( ¨̮ )/
アバター
2020/04/09 22:16
ええ、いいなあ、うちも引きこもりたい
アバター
2020/04/09 21:50
絡む人多すぎて間違えて飛ばしちゃったりあったよなあ
ほんまにまだやってるのすごいと思う…終了しんといてほしいな
アバター
2020/04/09 20:39
え!そうなの!?もう手に入らないじゃん、、泣き、、
アバター
2020/04/09 19:06
わ!一緒だ!
引きこもり生活ひますぎて戻ってきた\( ¨̮ )/
出戻り増えててテンション上がる〜〜
アバター
2020/04/09 19:05
ぜひ~!
よかったらおたがいタメで:-)!
アバター
2020/04/09 18:55
みんな絡み募集いっぱいしてたのになあ
人少ないと余計に昔が恋しくなる
アバター
2020/04/09 18:37
お、一緒だね
昔の自分若かったなとつくづく思う…今や大学生()
アバター
2020/04/09 18:32
ゆとさん\( ¨̮ )/
よければためでいきましょ
アバター
2020/04/09 18:17
大丈夫よ~b
ニコタ最近始めたん?
アバター
2020/04/09 18:09
ぜひ~
呼びタメ大丈夫ですか?
アバター
2020/04/09 18:06
しろとか好きに呼んでください〜!
こちらはなんとお呼びしましょう!\( ¨̮ )/
アバター
2020/04/09 17:13
コメントありがとうございます〜!
ぜひ絡みましょ〜\( ¨̮ )/
アバター
2020/04/06 23:10
めいりんでもなんでも!
アバター
2020/04/06 21:37
ゆうとでいく!
合ってる〜!
アバター
2020/04/06 19:13
ためでいきましょ〜!
なんてよぼ?
アバター
2020/04/06 12:40
無言訪問失礼しました
よかったら絡みませんか〜?
アバター
2019/11/07 19:58
こんばんは(o´ω`o)ノ))
ブログにいいねありがとうございます!
誤反応でなければ絡みませんか〜??
タウンには遊びに行けないので伝言板での絡みでよければ…
アバター
2019/11/04 11:17
そうなの?!笑
普通に弱いんです〜笑笑
アバター
2019/11/03 16:57
私全然よわいよ!!!笑笑
アバター
2019/11/03 14:31
私サワー系のしか飲まない笑笑
アバター
2019/11/02 21:52
クリスマスならお菓子あげるわ!笑笑

私ビール頼んで二杯目から違うのにしてる笑笑
アバター
2019/11/02 12:48
ハロウィン過ぎたからお菓子なし!!!笑
はやいよね、、、びっくりだわ笑

とりあえずビールの単語何回聞いたことか笑
アバター
2019/10/31 19:03
お菓子たくさんあげちゃうわ!!!笑笑
ビールはとりあえず最初だけでいいよね笑笑
アバター
2019/10/30 18:06
ゆうのアバ可愛いんだけど!!!
疲れてるときとかはやばいよね、わかる笑
私ビールやばい笑笑
アバター
2019/10/27 23:00
そうなのか!笑笑
ゆうお酒弱そうなイメージあった!笑
アバター
2019/10/27 16:58
ゆうお酒強い??笑笑
アバター
2019/10/26 19:02
お酒飲むか
アバター
2019/10/26 17:53
ハロウィン2人で楽しむぞ…笑笑
アバター
2019/10/26 17:44
いつも通りの1日で終わりそうな今年のハロウィン笑笑
アバター
2019/10/26 17:34
平日だからね〜疲れ切って帰ってくるだけだと思う笑笑
アバター
2019/10/26 17:23
1週間前に思い出すという…笑笑
アバター
2019/10/26 16:53
わかる!!!私もそれでさっき変えた笑笑
アバター
2019/10/26 16:37
タイミング最高なんだけど…!!
嬉しい〜!!
アバター
2019/10/26 16:23
ゆう!!

トリックオアトリート!!!!
アバター
2019/09/22 19:11
こんばんは!

これからよろしくです
ゆうとさんは3連休何して過ごしてますか?
俺はめちゃめちゃ暇してます。
アバター
2019/09/22 19:07
こんばんは!お迎えありがとうございます
ぜひぜひ絡んでください~୧( "̮ )୨
アバター
2019/09/12 20:07
あらそうなのですね!出戻って友達一覧見て全てを悟りましたよ!笑
是非仲良くしてください~
アバター
2019/09/12 19:33
いいねありがとうございます(T_T)
アバター
2019/08/14 17:15
日記にいいねありがとうございます~
げ、芸大生すごい・・・!
アバター
2019/08/14 00:27
そそ!打つの大変言われたもんw
アバター
2019/08/13 23:55
いっぱいだよwwwかなゆなだもんw
アバター
2019/08/13 23:20
かにゅなでもかなちゃんでもゆなちゃんでもかなとかゆなとかいろいろ言われてるので何でもwww
アバター
2019/08/13 23:06
おけです!じゃあゆうとって呼ぶ!
アバター
2019/08/13 23:00
いえいえ~!お名前は何て読んだらいい~?
アバター
2019/08/13 22:54
そうなりますwww
ぜひぜひ!いいですよ!
アバター
2019/08/13 22:42
ニコタ過疎化してますよね笑笑笑
仲間です笑笑笑
アバター
2019/08/13 22:33
ありがとうございます~!暇だったので感謝ですw
アバター
2019/08/13 22:22
いいねありがとうございます!
良ければ絡みませんか~?
アバター
2019/08/04 19:01
訪問、いいねありがとうございます!
お返しのステキです!
アバター
2019/07/07 11:30
でしょでしょ!?!?
もう全力で楽しむしかない٩( ´ω` )و
アバター
2019/07/06 07:22
おはよう~!
ようやく週末で嬉しい✨
アバター
2019/07/03 18:47
最近は浮上気味だよ~~!
てか年齢近い気がする!
アバター
2019/07/03 00:52
みたい〜〜もっと増えてもいいと思うけどね(笑)

でしょでしょ!!!
しかもB'z出るの誕生日だからめちゃくちゃ胸アツ\(°∀° )/歓喜した
アバター
2019/07/02 19:09
しました~!よろしく~~~*
アバター
2019/07/02 12:35
こん〜⊂( *·ω· )⊃
一部表示されるのもあるみたい!まだ使えないのばっかりだよ(笑)

お目当ては1日目はB'zで、2日目はホルモンかな!
アバター
2019/07/01 23:46
タメで~~!
申請してもだいじょぶ?
アバター
2019/07/01 13:13
全然大丈夫!おはおは☀️
たしかに(笑)イケオジかもしれん…(`-ω-´)✧

へへ!知らない人も多いから曲聞いてお勉強するこれから
アバター
2019/07/01 00:51
語呂いいよね(^o^)自分でも気に入ってる
リアルでいたら確実におっさん()
アバター
2019/07/01 00:01
ですよねwww
ってことでタメで!いきましょ!
滅多にいない名前って記憶に残るよね(:3_ヽ)_
アバター
2019/06/30 23:18
いいねありがとうございますー!よければぜひ絡みましょう!!

間違いだったらごめんなさい!
前に絡んだことがあった気がしてます( ´ω` )
アバター
2019/06/30 22:56
こんばんは!
ぜひ絡みたいです。。。!
アバター
2019/06/30 22:10
頑張る〜(泣)
ゆうの力で乗り切る笑笑
アバター
2019/06/30 21:59
確かに何ヶ月レベルだよね笑
嬉しすぎてぐっすり今日は眠れるな笑
アバター
2019/06/30 21:51
できたとしても容量やばそう笑笑
私も!今めちゃくちゃテンションあがってる!笑
アバター
2019/06/30 21:09
そうなのよ笑
だからブログしか見れなくて笑
珍しく時間あってよかった泣
アバター
2019/06/30 20:03
テスト近くならないと実感ないしつい遊んじゃうよね~~
六日の土曜日までログインしないからよろしく~~
アバター
2019/06/30 19:59
パソコン調子悪いまんまで笑
アバター
2019/06/30 19:20
だよね〜笑
タウンとか全然行ってないもん笑
たぶんもう行くことないと思うけど笑笑
アバター
2019/06/30 18:53
たまーにブログ見るくらいだよ!!
そんな頻繁ではないけど!
可愛いだなんて…照れるな〜(爆笑)
アバター
2019/06/30 18:35
褒められた!!!
久しぶりだからすごい嬉しい…!!
夏意識させてる笑笑
アバター
2019/06/30 18:32
勉強してるよ~~
通学中の電車でコツコツやったりとか・・・
そこそこ取り組んでます(*‘ω‘ *)
アバター
2019/06/30 18:02
ありがとー頑張る笑
定期テストあと一週間で来ちゃうからしんどい・・・
アバター
2019/06/30 17:52
やっぱりそうだよね~・・・

文理は決めたけどその後がね・・・
やりたいことがあった方が勉強のモチベも上がるし職業によっては大学選ばなきゃいけないもんね
とりあえずどうなってもいいように勉強はどの科目も真面目にやってるつもり(笑)
アバター
2019/06/30 17:52
ゆう〜久しぶり!!!
アバター
2019/06/30 17:31
はい。気があいそうな気がして、うれしいです。
アバター
2019/06/30 17:25
B型なんですね。
自分も、B型です。同じうれしい。
アバター
2019/06/30 17:18
いえいえ、こちらこそありがとう~~!
そう、高1!
親が大学入る前にやりたいこと決めてそれに沿った学部に行けってうるさくて・・・
見つかるといいな~~
私的には大学入ってから考えるのでも遅くない気はするんだよね
アバター
2019/06/30 17:13
はーい!じゃあ早速
私はまだ将来やりたいことが全然決まってないからなにか目標とかあるの羨ましい~
友達申請するね!
アバター
2019/06/30 17:05
こんにちは。
まだよければ、絡みましょ。
アバター
2019/06/30 17:04
舞台ですか~面白そう!!将来もそっち方面で考えていたりするんですか??
アバター
2019/06/30 16:57
ブログコメントありがとうございます!!是非絡みましょう(*´▽`*)
芸大どんなことを専門に学んでいらっしゃるんですか?気になります・・・!
アバター
2019/06/30 15:27
よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.