Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


【令和の初夏コーデコンテスト】参加用





初夏の私<雨の日コーデ>
まだ梅雨が明けない頃の初夏には雨のお天気が続いて憂鬱ですが
こんな時には ドット柄の楽しい気分にさせてくれる雨のコーデにしてみては?^^

そんな気分でこのようなコーデになりました よろしくお願いします。

アバター
2019/07/31 18:14
今晩w^^コメありがとう、34度の気温ww笑うしか無いスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/07/25 17:51
(。・o・。)ノこんにちは♪
チーズドッグ2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2019/07/24 18:13
今晩w^^コメありがとう、やっと梅雨が終わるwwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/07/24 12:54
優勝おめでとうございます。
アバター
2019/07/23 14:00
(。・o・。)ノこんにちは♪
今日は晴れて良い天気になりました^^
久しぶりの青空です♪
アバター
2019/07/22 21:09
(。・o・。)ノこんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/07/16 20:39
いいね。
アバター
2019/07/09 16:51
コメントありがとうございます
アバター
2019/07/08 22:00
雨の感じが良く出てます
ビニールの傘も綺麗ですね
アバター
2019/07/08 19:15
このコーデ すごくいいと思います
推させていただきますね
アバター
2019/07/08 18:47
今晩w^^コメありがとう、相変わらずお日様が恋しいスデブ水やり訪問です(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.