Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


本気で欲しい車がナイ

昔、日産が特別限定車としてBe–1が売れに売れた…。 


最近の車は個性がなく、魅力がナイ…。大昔、日本の自動車メーカーも強烈に個性的な魅力ある車があった…。 マツダ・キャロル(初代)とか、ダットサン・フェアレディ(Zじゃナイョ?)とか、ヨタ8とか、イスズ・117クーペ…。 

限定復刻車が出るなら、あたしゃ本気で考えるよ!買う事を!  

あ!カリ城でルパンが乗っていた、フィアット500も良いし、シティハンター・冴羽獠が乗っていた、ミニも良いね!(*´ω`*)

アバター
2019/06/30 19:29
私はクラシックなデザインからシトロエン2CVなんか欲しかったりしたのですが、
最近見ないですね・・・。
でなければ高いと思いますが、光岡自動車の改造車などおすすめかも・・・w
アバター
2019/06/30 02:15
フェレット偵察車をレストアして乗るのはどうでしょうか?確かに、神戸の人が、レストアしてナンバー取得して乗っておらてたと思いますが?装甲厚7mmのノコックボディなので、あおり運転されても安全です!
アバター
2019/06/30 01:35
ランボルギーニのウラカンとか、フェラーリの458イタリアなどはどうでしょう? ( ´艸`)ムププ
アバター
2019/06/30 01:12
先日サーキットで試乗したスープラがじわじわ欲しくなってきた
今日この頃です・・・。
レクサスに飽きたというわけではないのですが・・・。
アバター
2019/06/29 23:25
最近10年以上乗った車を、買い替えました。
久々の新車です。以前は車は5年毎に買い換えるのが
普通だったのにね・・w

しかし、久々の新車で車自体が様変わりなのにビックリ!
ドラレコ、歩行者エアバッグ等が標準装備なのは当然として
オートスタート、オートストップ、接近する車を知らせる
レーダー等やWifi通じてインターネット接続可とか、よそ見
したり居眠りでもしようものなら、凄まじい警告音が・・!

その他も至れりつくせりという感じで、もう人が車を運転というより
人はハンドル握ってるだけで、車に乗せてもらっているという感じ・・
車の概念が変わったようです・・

もはや車を運転する楽しみなど無いですね・・
これでは若い人も魅力は感じないでしょう・・(๑´•.̫ • `๑)
アバター
2019/06/29 22:26
昔マツダのRX-7でけっこう遊んだので、
今は燃費が良くて安全な車なら
なんでもいい感じです。
それにしても、今のメーカーは
チャレンジ精神に欠けていると思います。
ほんとに個性が無いです。
アバター
2019/06/29 21:12
|ω・`)やぁ。
今の若い人は車を所有しない人が多いらしい・・。
所有維持するのにお金がかかるかららしい・・。
私も・・車は安全で維持費がかからず操作しやすければ・・何でも良い派・・♪
アバター
2019/06/29 20:16
失ったものは二度と戻らないからのぅ・・・・
安全基準に達してないから二度と同じデザインでは復刻しないだろうし・・・
同じ車に28年乗ってる私は勝ち組w
アバター
2019/06/29 17:22
オイラは

マツダの コスモ ロータリーエンジンのやつが良いな
お金が無くて買えなかった 
アバター
2019/06/29 16:40
いすゞジェミニのCMカッコよかったですねw

トヨタの初代MR2もカッコよかった・・・。^^

スポーツカーが売れない時代、使い勝手のいいミニバンに

人気が集中・・・なんでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.