Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 6

本日の報告でーーーーーす

昨日かけに負け回転寿司へまぐろの三貫盛りが150円
さばーいわしーあじの三貫盛り150円安い
大トロ1貫300円安い
色々食べても6000円で釣りが有る
隣りの席の女性2人と中学生の女の子2人計4人
の会話お酒ばっかり飲んでと女の子母親らしき人がだから2人いつもいっしよにいる飲み友達は良いよーはよおおきなれと
私(@_@)しました世の中は広い子供にお酒友達は良いと言う母親
思わず顔を見てしまいました

アバター
2019/06/29 19:06
スズランさんコメありがとう
そうその通りです、呑まれるほどはいけません
主人が元々飲まなかったから息子も必然的に飲みません
会社の飲み会には飲まなくても参加しています

スズランさんゆっくり出来ましたかお体ご自愛下さいね
アバター
2019/06/29 18:59
さとみさんコメありがとう
お寿司って飽きないね
週一で行っています毎日でもいいかもしれない私!
アバター
2019/06/29 15:53
私もお酒友達は良いと言ってます。
まあ男の子だからね('◇')ゞ
お酒は呑んでも呑まれるな!が大事ですよね。
アバター
2019/06/29 14:42
今日回転寿司行きました。
マグロ、海老。茶わん蒸しなど頂きました。
お酒は前は好きだったんですが、今はあまり飲まなくなりましたよ。
やっぱり健康のことを考えてです。
アバター
2019/06/29 11:47
沖人さんコメありがとう
お酒飲まない方が良いと思います
お酒で人生棒に振っている人多いですよ
我が家は誰もお酒は飲めません
マージャン大好きです昔は良く自宅で大勢の人がきて楽しみました
アバター
2019/06/29 10:59
お寿司を食べたくなってきました。
今夜は、小僧寿しで買ってこようかな。
お酒飲めないから、飲めるようになりたーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.