Nicotto Town



さすがにたまらんワ。


風通しがイマイチの我が家のリビング。

さすがにたまらず今年初のクーラーswitch on!

梅雨入りしたかと思うといきなりの蒸し暑さ。

家族全員一致でクーラーのボタンを押しました。

やっぱりクーラーはいいね!まるで天国だ~

アバター
2019/06/29 19:43
レオポンさん

今日のゴルフは曇りで雨も降らずこの時期としてラッキーな気象条件でした。
1日中他の事は忘れて楽しめました。
アバター
2019/06/29 09:43
いやいや、昨日の蒸し暑さは相当なものでしたね~~
気温よりも、とにかく湿気が半端なかったです。
うちも、たまらず扇風機を出しましたw
アバター
2019/06/29 05:28
夕陽さん


暑いですね~
寝る時は2階の和室tで寝てるんですよ。
実はこの部屋が夏涼しく、冬は暖かで一番いいんです。
リビングは風通しが悪いから夏は暑いんです(>_<)
アバター
2019/06/28 23:55
こんばんは♬
暑いですね~。我が家も私の部屋にはクーラーないけど
リビングはクーラーのスイッチ入れました。
一週間ぐらい前までは雨が降れば涼しくなってたんだけど
もう雨降っても涼しくならないようです…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.