Nicotto Town


リンゴカクテル


みんな  アオザイ

画像

サークルの仲間と お揃いのアオザイを着て  スケート

この前は3人だったのですが  今日は5人

ているさんの 赤 1人華やかで素敵でした。(^_-)-☆

また お揃いコーデしましよう^^

アバター
2019/06/28 21:57
メルモちゃん  そうなのね^^  メルモちゃん忙しいからね^^(^^♪
アバター
2019/06/28 21:44
メルモも昔は、いろんなサークルに入ってましたが
今は・・・全てのサークルが消えました><
アバター
2019/06/28 20:53
ているさん  昨日は有難う♡  ているさんの赤 素敵でしたわ^^
また わんぱく妖精コーデ で 登りましょう~
アバター
2019/06/28 18:06
昨日はありがとうございました~!

ひとりだけ赤で、変に浮いてしまってたような。。。

軽く登れるスポットがあるのを、今まで知らなかったので、新たな発見でした!
アバター
2019/06/28 15:45
あいさん  ごめんね^^ ちゃんと 日にちいれてなかった りんごが悪いんです。
でも 私 サークルにいたんですけどね^^ ち~さんと^^
ち~さんから 明日じゃないの?って 言われたのよね($・・)/~~~
アバター
2019/06/28 15:06
昨日はすみません(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

実は私 間違えて前日にアオザイ着てスケート靴履いて
サークルに行きました(*´艸`*)

掲示板見ると日を勘違いしたみたいで
((笑w´艸’笑))

皆さんとっても素敵ですね♪
アバター
2019/06/28 13:26
あんさん お仕事お疲れ様^^  子守りは疲れる~~仕事の方がましやん
昨日は有難うね^^
わんぱく妖精コーデいいね (#^.^#)
アバター
2019/06/28 12:54
昨日はアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡  お疲れじゃない???

いあ~~昨夜も滑りましたな~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ルンルン~~~♬ルンルン♬ 
今度は わんぱく妖精コーデなんてどう? ののちゃが今日着ていてかわいいかったからwww
アバター
2019/06/28 12:41
ち~さん 昨日は(人''▽`)ありがとう☆
 みんなで またおソロしましょう^^
アバター
2019/06/28 12:40
ののさん いなくて残念だったわ^^ また今度ね(#^.^#)
アバター
2019/06/28 11:19
ホント!赤素敵ね♪^^

私のアオザイもみんなに「素敵」って言われるわよ(笑)
きっとセンスがいい人が選んだのねっ♪(´▽`*)(笑ゞ)
アバター
2019/06/28 11:16
時間が合わずにご一緒できず残念でした。
アオザイの色違いも綺麗ですね~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.