Nicotto Town



トランプキタ━(゚∀゚)━!

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

トランプさんが夕方過ぎに
大阪にキタ━(゚∀゚)━! 
明日も警戒態勢に!

昨日も、乃木坂46のオールナイトニッポンを
SWOHROOMで観てました。
そして、今夜のSWOHROOMでの乃木おびは
まなつ(秋元真夏)さんでした。
話題は、まいちゅんの人見知りチェック
私も人見知りの方なので、
自分からはなかなか話かけたりしません。
ナンパなんてめっちゃ不得意です。
もちろん、告白するのも苦手です。
それこそ、清水の舞台から飛び降りる感じです。
今で言うと、バンジージャンブを飛ぶ感じ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=wVZgqFgpVkc

さて、南の方では台風になりきれない熱帯低気圧が
近づいてきてます。
近畿地方は、かするくらいかなぁ

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.