Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 6

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/06/28 10:22
スズランさんコメありがとう
此方も雨は上がっていますが
本当に気温差が激しい若い時は何ともなかった
しかし最近は応えます(爆笑)
アバター
2019/06/28 10:17
沖人さんコメありがとう
湿度が半端無く高いです
アバター
2019/06/28 00:41
こちら雨止みました。明日は晴れるらしいから
また気温差激しくなりそうですね(;'∀')
アバター
2019/06/28 00:21
現在、むちゃくちゃ、ムシムシしてます。
アバター
2019/06/27 13:35
雪月さんコメありがとう
雨降っているけどシャワー浴びたらサッパリして快適
しかし良く降る台風3号発生の恐れ昨年の21号の修理で足場組立済みだけど
10階以上のネット外してたのにはビックリしました
G20の為主人の会社お休みしました従業員がマイカー通勤の為仕事に成らないと。。。
偉い損失です。。。まー仕方ない
アバター
2019/06/27 11:57
いっぱい入賞おめでとうございます\(^o^)/

家の中はペチャペチャしてて。
エアコンで除湿にすると肌寒いし、
窓少し開けて、扇風機回してるけれど・・・湿気がぁ~(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.