Nicotto Town



早速やったぉ。白ガチャ第3弾…


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


初日の結果を残しておきまする。
ダブった方で、交換希望の方! 是非コチラにご記入を。o(*≧▽≦*)o

鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ(目玉)・・・0
音楽好きのチワワのぬいぐるみ(目玉)・・・0
懐かしいバイオリン(白)(目玉)・・・0
懐かしいバイオリン(茶)(目玉)・・・0
鼓笛隊の太鼓・・・0
鼓笛隊のオーボエ・・・0
鼓笛隊のブーツ・・・0
鼓笛隊のスカート・・・0
鼓笛隊のジャケット・・・1
鼓笛隊リーダーの帽子・・・0
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム・・・2
演奏会のステージ(昼)・・・1
演奏会のステージ(夜)・・・0
鼓笛隊のタンバリン・・・1(+1)
鼓笛隊のピアニカ・・・1(-1)
鼓笛隊の帽子・・・0
鼓笛隊のバトン・・・1
鼓笛隊のチェロケース・・・1
鼓笛隊の音楽フレーム・・・2

う―――っ(。・ˇ_ˇ・。)…
万が一!! 子猫のぬいぐるみ出してくれる方がいらっしゃいましたら
上記の中で5点差し上げます!! でへへ。言ってみただけです。(*´ω`*)


10/9 ゆりあんたん、交換どうもありがとう♫♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈











アバター
2009/10/09 08:35
ri_kaちゃん、交換ありがとねー!
アバター
2009/10/09 03:45
ワタシもかなりダブってます!
もしなにかあったらぜひ仰ってくださいね!
お手伝いしますーーww
アバター
2009/10/09 01:22
子猫ちゃん出るといいね♪
アバター
2009/10/08 18:45
ri_kaちゃんのピアニカと私のタンバリンは交換できるかなあ?
アバター
2009/10/08 18:43
残っていたPコイン使って2回まわしたら
懐かしいバイオリン(白)&鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
でますた!! おそらく今回はもうやらないでしょう^^
アバター
2009/10/08 18:03
こんばんは。
もうしてきたんだぁ~
ママもしてこよう・・それよりハロウィンやぐらに行った?

♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
アバター
2009/10/08 16:57
私も回した~~^^
最初だからダブリも気にならないけど・・
これからが怖いw
アバター
2009/10/08 16:44
Σ(´ⅴ`lll)まわしたよー。ものすごいダブりさ。
スカート、紙ふぶき、ステージ昼、ステージ夜、ピアニカ、鼓笛隊の帽子、バトン
が、激しくダブってるよー。
アバター
2009/10/08 16:30
何か交換出来れば・・と思ったけど今回は残念です><
また明日以降ダブったら交換してください~><

バイオリン・・目玉で色チってひどい・・って思ったのはあたしだけ??
でも動物が欲すぃ❤
アバター
2009/10/08 16:23
今回はアイテムが多いですよね。
私は茶色のバイオリンが出てくれれば!と思っていますが
なかなか上手くはいかないようです。
また明日から頑張りましょう♪
アバター
2009/10/08 16:19
なんか,今回,種類が多い様な気が・・・しませんか?
コンプまで相当出費がかさみそうな気がします.

私もさっき回してみたんですけど,
いきなり,タンバリンが4つも出ました ><...
もちろん,目玉なし.
今回は倉庫がタンバリンの音で賑やかになる予感.....
アバター
2009/10/08 15:52
mi-noも子猫&チワワが欲しいぃ~♥
初日、敗北(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/10/08 15:36
今回は楽器とか衣装がたくさんで コンプはたいへんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.