Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


見えない

画像


天の川で姿がみえません(´>∀<`)ゝ
ちょっと残念だな( ^ω^)・・・

アバター
2019/06/27 21:51
かおたん

こんばんは
はなちぃ散歩楽しいよ
アバター
2019/06/27 20:10
天の川綺麗だね!
ちょっと隠れちゃったけど仲良く2ショットうらやましい( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/06/27 09:31
ぴるえっとさん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そうなんです。
座っているのが私たちです(・・;)
大きな天の川でした( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/06/27 09:07
お茶処でおかけになっているのがお二人ですか?
大きな天の川が出ましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
幻想的で、素敵です(^▽^)/
アバター
2019/06/26 22:36
ちぃちゃんありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

メインよりここの方がよかったかもね(・・?)
待ち時間あったけどお話しながらだったから
楽しかったよ♬
ありがとうちぃちゃん○┓ペコリ
アバター
2019/06/26 22:21
メインの場所では天の川に出会えなかったけど。ここには出たね!
待った甲斐があったね^^
明日に開拓しよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.