Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れたら^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

昨日までは雨降りでジトっとしていて不快
そして本日久しぶりに晴れて
太陽が出たら暑くて不快^^;
我儘な私ですw
一番好きなのは晴れた冬に
太陽が部屋に入るときですねw
気温が低めでも暖かいですw

アバター
2019/06/25 22:39
ですよね^^
アバター
2019/06/25 22:28
確かに・・・
冬の陽だまりは気持ちいいですね^^
アバター
2019/06/25 22:09
>momocuryさん
え~ベリーショートなのでなにもしていません^^;
日焼け止めを塗るだけです^^;

>ゆこたんさん
とにかく白がメガしないので
手持ちさえできない状態なんです;;
フリマで応募しても不成立ですし^^;
メガ蓮お譲りいただけるなら嬉しいです^^
アバター
2019/06/25 22:03
美枝子さん こんばんは。
こちらに失礼いたします。
美枝子さん
もう一度、確認させてくださいね。
メガ蓮(白雅月扇)(白)には2種類の合成品があって、
奥手持ちの持ち物の「メガ蓮【白】」と
奥手持ちですがカテゴリが「アクセサリ」の「メガ蓮アンブレラ」の2種類があります。
とても間違えやすいのですが、ゆこたんがお譲りできるものは
「メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)」(葉っぱの上に真珠のような雨粒が乗っているもの)ではなく、
メガ蓮(白雅月扇)【白】のほうです。
今、このカエルのきぐるみが奥手に持っている方です。
それでもよろしければお譲りいたします。
前にお約束していた、何かお求めのものが見つかりましたら、お教えくださいね、と
いうお約束、まだ忘れてはおりませんよ。
今一度、ご確認の上、お譲りする場合の方法についてもお知らせくださいね。
プレゼントでも、フリマ渡しでも結構です。
アバター
2019/06/25 22:02
いきなりですが、この時期、髪はどうしてますか?
私はポニーテールか、お団子にしてることが多いんですが、
うなじの日焼けは避けたいんです。
なにか、よい方法はないでしょうか?
アバター
2019/06/25 21:13
気持ちよさそうですね^^
我が家よりだいぶ暖かそうです^^;
アバター
2019/06/25 21:12
私は暑い夏にクーラー25度でいれてて
厚めの布団かぶって寝るのが好きです。(o´艸`)

寒い日に暖かな部屋で薄着でアイスってのがいまいち実感できないのです。
あったかさがイマイチ。
ガス暖房とエアコン2つ同じ部屋にあるけど
部屋がキッチンとダイニングとリビングぶっ続けで
天井高いからドア開けたら冷気が…。

薪ストーブが欲しい。そこまで寒い地方じゃないけど。
アバター
2019/06/25 21:02
あ~それは何よりの贅沢ですね^^
アバター
2019/06/25 20:59
(*´艸`)クスクス 確かに、我儘ですよね。
でもゆこたんだって同じですよ。
つい、この前までは、寒い、寒いと言っていたのに
今ではもう、暑い、暑いですからね。
1番好きなのは、寒い日に、暖かいお部屋でこたつでぬくぬくしながら
冷たいアイスを食べるときですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.