Nicotto Town


すずき はなこ


おっ♪ 今日は、いっぱいの日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

今日は、いっぱいくれる日だったんでしょうか♪
なんか、あのピンク色の背景が出てくると嬉しいっ!

アバター
2019/06/28 10:41
こちらにて現在の状況を。

ここ数回の日記で、心配させてしまったでしょうか。
すみません。

現在は1食:グラノーラで便秘が治り(…)、
寝る時はねこさまが布団に対して横に添い寝(もちろん腹天井)、
YouTubeの心温まる映像、学生さんの珍回答などを見聞き、
手当たり次第に本を読んでます。

ひとつ学んだことがあって、何か教えてもらった時、
「すみません」が過去多かったんですが
「ありがとうございます」の方がいいなあ、と。

次回の仕事、探してきますー
アバター
2019/06/25 23:03
嬉しいですよね❤PINK画面

(^-^★☽♪


アバター
2019/06/25 20:32
2回とも3個とかだと凹みますね
アバター
2019/06/25 19:37
おっ〇いの日に見えて飛んできた自分は眼科に行ってきます(*ノ∀`*)
アバター
2019/06/25 18:16
私はそうでもなかったよ^^;
 
沢山出て良かったね おめでとー♫≧◇≦/
アバター
2019/06/25 18:09
題名を読んで、「あるいは、牡蠣でいっぱいの海」を思い出しました。
とりあえず、キラキラがいっぱいで良かったですね。
アバター
2019/06/25 09:29
うんうん。
今日はピンクでしたーー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.