Nicotto Town


リンゴカクテル


ペット広場

画像

今日は あっ君と 灯台に登って  ここは ているさんから 教えて頂きました。


綾香さんが来られて 天の川が出るのを 待とうと言う事になり 3人で待ってました。

出た 出た  ~~~と  パチリ

30分間隔なのかなぁ?

アバター
2019/06/27 21:09
あんさん  天の川ですよ^^(^_-)-☆
アバター
2019/06/27 20:26
綺麗な虹ねぇ^^
アンはまだ見てないw
アバター
2019/06/26 06:56
あっ君  いつも有難う  ているさんから 教えてもらっててよかったです。
アバター
2019/06/26 06:55
あいさん  どのタウンも綺麗ですね  またご一緒に(*'▽')
アバター
2019/06/26 06:54
ののちゃん  また 遊ぼうね(^^♪
アバター
2019/06/25 23:18
天の川が広場の中に広く浮かび上がる感じだったね~!
灯台の上が写真を撮るのに一番いい位置だったから、
そこまでの登り方を教えてもらえて良かった!
アバター
2019/06/25 22:31
昔は海に行って鯨を待ってました(30分間隔)
今は5分も待も待てないかもw
昔は、それだけ自由な時間があったからなのですがねぇ><
今はニコタの所要時間が10分くらいだからなあw
アバター
2019/06/25 14:17
この場所綺麗ですね(*^^*)

また行ってみようっと♪
アバター
2019/06/25 14:02
おお~!天の川!!綺麗ーーー!(*´▽`*)

タウンで建物に登るだけでも楽しいのに、
おまけで虹とか天の川が見られるのも嬉しいですね( *´艸`)♫
アバター
2019/06/25 07:01
ているさんから 教えてもらっててよかったです(#^.^#)  あっ君にも伝授しました。
桃香さんは すいすい登って来られました。 ここ ナイスショットの場所ですね^^
30分間隔って知らなくて  10分間隔かなぁと 思ってたので まだ? まだ?って
出た時は きた~~~って 喜びました。 
アバター
2019/06/25 01:58
こんばんは☆彡

灯台の屋上が、混みあってますなwww

天の川きれいでしたね、写真撮りました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.