Nicotto Town



あ~あ、見るも無残な姿に・・・(>_<...


お気に入りの健康座椅子、名前は「実は腹筋君」。

通販とかで販売していたのでご存じの方も多いと思います。

それが残業から帰ってみてみると、ボロボロで無残な姿に。

嫁さんの説明ではドレッシングをブチ撒けて汚れたので表面のカバーを洗濯機にかけようと

取り外した残骸?がそこにあるもの。

角度調整も出来るしその名の通り、腹筋を鍛える機能もあって結構気に入っていただけに

その変りはてた姿に大きなショック。

どうする?って今更聞かれてもその姿を見たらとても使う気にはならず、

「もう入らないから捨てて(>_<)」と言うしか無くて・・・

下手に代わりを買ってこいと言ったら変な安物を買って来そうで

「要らないから」と吐き捨てる様に力無く答えて

残念の思いが募るばかりです。

アバター
2019/06/28 21:08
因幡の黒兎さん

何でそこまでドレッシングを座椅子にかけたか?
それが一番の疑問です。
アバター
2019/06/28 18:52
カバー洗っただけの問題じゃなかったんですね。
それは無念。またいつかお気に入りが見つかりますように。
アバター
2019/06/25 19:35
レオポンさん

そうなんですよ~でも今更¥15,000もはたいて買い替える気もないし・・・
アバター
2019/06/25 09:08
あらら~~それは残念ですね。
気に入った座椅子って、なかなか巡り合えないのよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.