Nicotto Town



実際は情報が出ないけど工作情報を出した以上に


実際は情報が出ないけど工作情報を出した以上に
中国は悪いのかも?

まるで時期外れの明らかに嘘だろうと言う中国の情報。

日本のアニメが映画館で次から次と解禁して放映されているとの事。

此れが日本のアニメ映画界の利益になると詰り中国は広いので
映画館もいっぱいあってと言う説明をニュースキャスターは言っていたけど。

でも確かうっすらとした記憶では中国は映画館事で無く
中国で放映する権利を一括で中国政府関係が購入すると思って居たけど。
詰り一館でやろうが3千館でやろうが日本のアニメ会社に入る利益は同じだと
思って居たけど。
記憶違いだったかなぁ?

既に中国では海賊版で多くの人が見終わったのを映画館でやる様になっただけ。

しかも其れほど混んでいるとは思えない画像の取り方。

全体にびっしり入っていると言うよりは空席だらけの一部に居た人に
画面をピックアップしていた。

まるで香港の騒動から気をそらす様なタイミングで
日本のアニメを公開した様な意図的な感じがプンプン。

日本に居る中国人留学生に顔の一部を隠して本音を聞くインタビューも
以前から意図的にニュースキャスターが言っていた様に
中国本土の人は今の中国政府に不満が無いとの事。

其れをまるでセリフの様に言う顔を隠した振りの中国人留学生。

どうでもいいんだけどね。

其れよりももう数え切れない人数の不明中国人留学生の
行先をはっきりさせなさいよ。

こんな管理が出来て無い不法入校者が居る国は未開の地以外は
日本だけじゃないの!?

他の国は不法滞在者でさえどうなっているかを管理しているシステムが
出来ているけどね。

だからトランプ氏は其の人達を帰せると言っているんですよ。

防犯jカメラの少なさもそうだけど、日本に持ち込む不法物に関しても
未だに全部荷物を調べると言うのではなく「抜き打ち検査のみ」。

此れだと「笊」状態で日本は持ち込みが甘いと抜き打ちに引っかかったのは
運が悪い時だけと言うのが悪人の定説になっているのですよ。

本当に此の国のセキュリティーの甘さにイライラする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.