Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天の川

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
4
教会広場 6

もうニコタは天の川の季節なんですね
一年って早い^^;
そろそろウエディングも着納めですので
お気に入りのドレスと帽子と。。。。ブーケ?
羽はこんな時でもないと使わないので
なんとなくですw

毎週月曜は7時から5チャンを見ています
秘境の旅は絶対に行かないと思うので
↑強度の乗り物酔い
楽しいですよね~
それが本日はクイズ?
ん~~戦国時代の日本史何気に好きだけど。。。。。
癒やしにはなりませんね^^;

アバター
2019/06/25 20:55
まだ大丈夫ですよ~^^
アバター
2019/06/25 00:38
あ、ことしはジューンブライドすっかり忘れてました  (☉。☉)
アバター
2019/06/24 22:51
>ゆこたんさん
早いですね~
最後に着ましたw

>トシさん
^^;
アバター
2019/06/24 22:49
テレビ神奈川じゃないのかぁw テレショップとかライブカメラもやってるw
アバター
2019/06/24 22:34
もう、天の川の季節になったのですね。
1年が早いなぁ。

ウエディングドレスも、あまり着なかったな。
やっぱり白が1番ですよね。
アバター
2019/06/24 22:22
毎年楽しみです^^
はは^^;
アバター
2019/06/24 21:52
天の川・・・毎年きれいですよね^^

5チャンネル・・・テレ朝でしたっけ?
未だに地デジのチャンネル配列になれてない・・・^^;
アバター
2019/06/24 21:30
未だに綺麗~って感動してますw
アバター
2019/06/24 21:24
>もうニコタは天の川の季節なんですね

↑1年って本当にはやいですよね~。
初めてニコタで天の川を見たときは感動したものです(^^)
アバター
2019/06/24 21:15
ついつい答えてますw
アバター
2019/06/24 21:09
今日はQさまでしたね。
私も見ています!
アバター
2019/06/24 20:43
なんとなくいつもと違うとがっかりです;;
アバター
2019/06/24 20:36
今日から天の川ですねー
テレビは今日は違うのみてるみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.