Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ダブルデート(^^♪

画像

お友達が、うさぎのお友達も連れて遊びに来てくれました(^^♪
うさちゃんたちも何となく並んで座ったりして仲良くしてくれました( *´艸`)
バーチャルだけど、自分のペースで動いてくれたり、呼んだら来たり、抱っこ出来たり・・って楽しいです(^^♪
最後はお互いのうさちゃんを抱っこしてパチリと撮影しました(^^♪
楽しい癒しの時間でした❀
ありがとうね~( *´艸`)♡♡

アバター
2019/06/26 13:49
ろまんちゃん♡ありがとうね~( *´艸`)
楽しかったね(*^_^*)ニコタでもペットちゃんに癒されるから、リアルではその倍以上だよね♡
毎日お仕事忙しいだろうから、いっぱい癒してもらってね(*^_^*)
あの並んだ写真可愛かったね( *´艸`)また来てね(^^)/♪
アバター
2019/06/25 17:27
きゃきゃ可愛いなぁ~♪
よく抱っこしてくれました。嬉しかったです。
こうやって抱っこできるなんて知らなかったからありがとうね。
とっても楽しい癒しの時間だったね(´▽`*)ありがとう~♪
アバター
2019/06/25 14:23
き~さん、お疲れ様(*^_^*)♡
ニコタのペットも可愛いよね(^^♪にゃんことわんこ・・併せて4匹飼ったんだけど、うちも今は島に預けっぱなしだよぉ。。(;^ω^)久しぶりのペットちゃんなので二匹飼うまで頑張るかな(^^♪
うさちゃんたち、いっとき一緒に並んで座ってたんだよー@@♡可愛かった~( *´艸`)アルバムみてね~(^^)/♪
アバター
2019/06/25 11:38
可愛いね(。・艸・)ウフフ
うさちゃん同士も仲良くなったのかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.