Nicotto Town



6/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
5
教会広場 4


   地味に稼いで、

     黒ガチャでW・・・

       凹○コテッ

アバター
2019/06/24 23:55
今となっては、せっかく作っても自分しか食べないので、つまんないものですzz
妹には、しっかり母が食べさせますからねzz

母は本人が食べたいもの勝手に作って食べてますし。
好き嫌い多い人ですから、その方がいいでしょうね。
ボケ防止にもなりますねw胃が弱ってるみたいで、腰痛からなのかな?

整形外科へ行ったら、痛めたってzz
いつもお世話になってるとこなのにzz
アバター
2019/06/24 23:36
ミルクスープの作り置き完成♪
使ってないビーカー2つに入れ替えて、残りは明日飲んじゃいます^^
冷めたら冷蔵庫へ入れて冷静サラダスープです♪
ハムとお豆腐以外、野菜^^
アバター
2019/06/24 17:45
今日は一日ずっと雨だったり、カミナリだったり・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.