Nicotto Town


来世も猫になりたい


烏天狗!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ありがとうございます!ヾ(*≧▽≦)ノシ

アバター
2019/11/28 10:56
決定しました。
①  成哉クン あみたん
②  コリスンちゃん  RAYちゃん
③  ゆいちゃん マオ君

①位の子ネコちゃんは230pまでのもの
②位の子ネコちゃんは200pまで
③位の子ネコちゃんは180pまで

ページ数、アイテム 色 アイテム名をままに知らせてね。
アバター
2019/08/28 10:31
当選スゴイ!!!おめでとうございます!!!

にゃんと!
だぶちゃったですか^^;
アバター
2019/08/27 22:45
宙組の阪急貸切、ダブってしまった…
アバター
2019/08/26 22:19
すごく泣きました!!そのあとはパッと変わるショー!!(∩´∀`)∩ワーイ

ハイタッチしたかった!!
私のは後ろに向いてみてた!!
正面見てるお客様にハイタッチしてらして!!
ハイタッチできなかった!!
アバター
2019/08/25 23:18
泣いたでしょー。あぁ…千秋楽ライビューも行きたくなる!
ショーがノンストップ状態で!ハイタッチとかしなかったの???
アバター
2019/08/25 22:32
壬生義士伝
おもさげでながんす;;

その後でショーのキラキラが!!すっごかったです!!
一階s席一番後ろかな?
通路が背中だったんですが!!
叶ゆうりさんの
客席おりしてからの!!ターゲットロックオン!目線!指差し!がっちり握手!ささやき!(私にではありません!!目撃者です!!
すっごかったあああ!!
アバター
2019/08/25 21:47
衝撃ですよね!!!

やった!2番手!きたああああああああ!!
アバター
2019/08/24 06:01
来年のカレンダー、衝撃的。
愛ちゃん、瀬戸さん、れいこちゃん!2番手確定??
パーソナルカレンダーまで。まじかー。買ってまうがなー!
アバター
2019/08/07 08:38
にゃんだってええええええ;;
アバター
2019/08/06 22:07
あう、、メサイヤ録画失敗してる…
アバター
2019/08/04 00:44
キキちゃんと愛ちゃんがトップに!!!うおおおお!!!
アバター
2019/08/03 08:31
せあ君、朝月さん、はいからさんが通るから?
なんの役かなー?牛五郎?環?

キキちゃんたまきちの後、月に行ってトップ、真風の後、愛ちゃん宙に戻りトップが一番の願望…
アバター
2019/08/03 03:09
花組
綺城 ひか理・・・2019年11月25日付で星組へ組替え
※2019年12月21日からの『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』から星組生として出演いたします。   

雪組
朝月 希和・・・・2019年11月11日付で花組へ組替え
永久輝 せあ・・・2019年11月11日付で花組へ組替え
※2019年12月21日からの『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』から花組生として出演いたします。   

星組
紫藤 りゅう・・・2019年12月23日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

専科
愛月 ひかる・・・2019年11月1日付で星組へ異動
※2019年12月21日からの『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』から星組生として出演いたします。   
アバター
2019/08/03 00:08
愛月 ひかる・・・2019年11月1日付で星組へ異動!!!
ええええええええΣ(・□・;!!
それならトップに!!!

愛ちゃん!れいこさんトップになってえええええええ!!
アバター
2019/08/02 22:56
愛ちゃん帰ってきたー!なんかびっくりな大トレード。
でも2番手羽あるかなぁ??なんかボカシか当て馬ぽい。
みやちゃんの様になるか、瀬戸さんみたく行くか?

まこっちゃん研11で長期やろうし、カレーも同じ。
友はまこっちゃん110周年まで行く!と。。
同期からの受け継ぎはないから、キキちゃんとさきちゃんの後はない。
可能性としてたまきちとれいこちゃんの間しかないやん。。。
アバター
2019/07/28 00:21
fns!!足長い!!色っぽい!かっこいい!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ああああ!見たいよおおお!!!
紅様!!
星組!!
アバター
2019/07/27 01:53
紅さんの役、ホン(紅の中国語読み?)、アイリーンはそのままやし、まこっちゃんのリー(礼)。
紅さんの「星はお前にやるよ」というセリフ。星組、スター、色々と含んだバトンタッチだね。
料理の鉄人や吉本新喜劇かと思うような面白いステージ。
またBlu-ray購入してしまいそうだわ。
アバター
2019/07/27 01:44
やっと録画みたー。ジャニーズとナンチャラ坂は早送り。

FNS雪組イケメン祭!
最初のだいもんのメイクはえ?てなったけど、
さきちゃんの投げキッスで興奮MAX♡
足長いの際立つ!
あーさもいい!カッコよすぎる。
最近のさきちゃんの顔が怖いと友が心配してるけど、気のせいだよね。
あー、いつかだいもんトートの死ねばいい!を聞きたい…
アバター
2019/07/17 00:48
紅さーーん!!みたいよおおおおおお!!
(チケット取れず!今回も東京のライブビュー狙っております!!
前回の
まこっちゃん!報われない、でも婚約者のために一生懸命で泣いた!!
ボケ上手に!!みたいよおおおお!!

エストラージェスでは、カイちゃんの退団で、もらい泣きしました (இдஇ; )

ライブビューでしたが、千秋楽のショーで声をつぶしてしまった紅さん;;
泣きながら、スミマセンと言いながら、笑いを取ってた!!
本当にすごい方だ!!
「ラストにトップに赤ん坊背負わせる」!!!なんとおおお
ライブビュー当たってえええええ!!

月組そうなのですか!!
アリちゃん!かわいい!!
れいこさん!がんばってええええ!!

彩海せらさーーん(∩´∀`)∩ワーイ 新人公演おめでとうございます!!
全然チケットがとれないですが!日比谷にいってキャトルを見に行って!!
写真にトップ缶のお菓子!うちわも欲しいなぁ(*・ω・*)ポッ♥
アバター
2019/07/16 03:11
紅さん、物凄く面白かったですよ!
吉本か!というくらい笑いあり。ことちゃんも鍛えられたのかボケ上手くなってます。
トップ2人が終始幸せそうでした。
でも、さよなら公演でラストにトップに赤ん坊背負わせるなんてのは初めて観たわ…

月組さんの公演ポスターが無茶苦茶目立つところに…違う組の公演中なのに。
チケ売れてないらしいね…やばくね?
みやちゃんファンの抗議なんかなぁ。ここはれいこ組が頑張りどころだね!

ウィズたからづかのフェアリートークが彩海せらちゃんだったので、もらってきてしまった。
先月ハイタッチしちゃったから記念に。
オマケに105周年柄のヒガシマルのうちわが置いてあったからゲットしてしまいました。
たまには早く行って劇場内探検するものですね。
アバター
2019/06/30 00:56
あーさ!あーさ!
fnsみて!!そしてそして!
8月が観劇!!楽しみです!!(∩´∀`)∩ワーイ 銀橋端から2番目!美雨ちゃんガン見します!

ハイタッチ!いいにゃあ(*・ω・*)ポッ♥
アバター
2019/06/29 21:18
安定の雪。歌うまし!
涙涙のあと歌い踊りっぱなしのレビュー。
あーさがカッコいい!
舞台降りがあって、彩海せらさんとハイタッチしてしまった♡
チャカ久しぶりの大劇場。ストーリーテラー的だけど、わざわざ専科さんからよんでさせる役とも?
あがたさん良い役もらってました。
友はそのあと美雨ちゃんとお茶飲み行きました。私はポーのBR買ってきたので堪能。
アバター
2019/06/28 23:35
きゃあああああ!!!(*・ω・*)ポッ♥
壬生義士伝!!
めっちゃ泣いちゃうって聞きますね!

涼花美雨様!!(≧∇≦)キャー♪
アバター
2019/06/28 22:11
明日はだいもんに会いに行きます!
ランチはルマンのサンドイッチ予約済み。
涼花美雨さんのお席です。
壬生義士伝、泣けるらしいわー。
アバター
2019/06/28 15:19
映像!!絶対欲しいです!!
美女のみりお様も!!美しく歌い踊って、最高でしたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初日のちなつさん!も行きたかった!!見たかった!

歌の夏祭り楽しみですにゃねー
だいもん!!(∩´∀`)∩ワーイ
USA!!(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2019/06/28 05:01
金髪美女の写真みりおさん、走り去る姿が男前だったとか!
DVDでないかなー。

来月FNS歌の夏祭りは雪組さん出演。
雪組14人で美女と野獣、だいもんが星に願いを、
きほちゃんが新妻さんとラプンツェルの曲をコラボするらしい
で、彩風咲ちゃんはじめ彩凪・朝美・永久輝・綾・まなはる…やらイケメンズがUSAコラボするらしい
アバター
2019/06/27 21:08
素敵すぎて!!泣いて笑ってもうもうもう(((*>ω<)ノ。・゜.
アバター
2019/06/27 07:31
おはよ。
いいなー。いいなー。夢の中もみりおさんだったんだろうなー。
アバター
2019/06/27 00:26
素敵でした!!!ひゅうううう!!(≧∇≦)キャー♪

感想はいっぱいありますが、最高にゃああああ!!!
アバター
2019/06/26 00:00
明日はみりおさんのバースデイ!
今日はUSAをみんなで歌われたとか。
ちなつちゃんも出演し、新嫁のはなちゃんは恋するフォーチュンクッキー熱唱!
明日も楽しみだね!
アバター
2019/06/25 04:55
2公演行きます!!
アバター
2019/06/24 00:52
恋スルarena行くの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.