Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


電気代が恐いかも^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 5

この頃の湿度の高さに
60%超すと除湿器を使っております
そして暑いので扇風機
そしてテレビ・・・・
我が家は20Aですがよくヒューズが飛びませんよね^^;
流石にレンジを使うときは除湿器を止めますが
今月の電気代が恐い私です^^;

アバター
2019/06/24 20:20
エアコンじゃなく除湿器です^^;
アバター
2019/06/23 23:14
エアコンの除湿は最も電気を食います。クーラーにしたほうがいい。
アバター
2019/06/23 23:04
湿度の方が恐いんですが^^;
アバター
2019/06/23 22:52
油断すると電気代は、すぐに跳ね上がるから、いやになっちゃいますね。
かといって、我慢して体調を崩すのも困りますし。。。

今日、冷凍庫の氷を小さめのたらいに山盛り入れて、扇風機の前に置いたら、冷える冷える、、、w
でも、室内の湿度が高くなるのが難点ですが(爆)
アバター
2019/06/23 22:46
>たけちゃんさん
にゃンズがいると無理ですね^^;

>ゆこたんさん
そうなんですよね;;
両方使ったら飛びます><

>LEAFGさん
ですねw
アバター
2019/06/23 22:44
私もコワいです^^;
アバター
2019/06/23 22:18
夏の電気代は、エアコンなどが高いですよね。
テレビや、扇風機はそれほどでもないですが、
除湿器って、どうなんでしょうかね?
電子レンジを使う時には、我が家も少し気を使います。
電子レンジと、ホットプレートなどは同時には使えません。
アバター
2019/06/23 22:13
夏場はどうしてもねぇ・・

うちは30Aですが、夏場の電気代は大台に乗りますよ・・・
でも、にゃんずがいるので、
夏場は日中はつけてないとね・・

アバター
2019/06/23 21:23
それはそれで^^;
アバター
2019/06/23 21:20
うちわにしますか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.