Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

4択は 8月 でした☆


昨日から久しぶりに 琅琊榜(ろうやぼう)を見はじめたら
面白くて見続けてお目目が少々疲れ気味です^^;

実は、琅琊榜(ろうやぼう)2が出ているので
少し見初めて、前作のお話や登場人物を引き継いでいる、
ということなので、おさらいで見始めたのですけど
まさか、あの庭生があんなに立派になってあんな流れになるとは
驚きです。

琅琊榜(ろうやぼう)2で初めてお目にかかった役者さん、
主人公の兄役、といってもほぼ主人公と言っていい
風格の非常に憂いを秘めて存在感のある、
これはめっけものの役者さんかも?と感じた役者さん、

なんと、あのアンジェラ・ベイビーの旦那さんでしたw

仕事にストイックな上に、とても周りを大事にするので尊敬され
ている役者さんらしく、アンジェラ・ベイビーも目が高いなあ、と
なんだかちょっと嬉しくなりましたw

まだ2の方は全部見ていないので比較はできませんけど、
やはり1作目、緊張感の中に楽しい場面もあったり、
飛竜や蒙将軍など、個性的で素敵なキャラが多いので
何度見ても好きなドラマかも?

そういえば、あまりの面白さに初めてDVDセット買ってしまったのが
このドラマでした^^

アバター
2019/07/02 16:25
こんにちは。そうなんです。公表してないですが、5月に医療事故に遭い、入院しています。まひ側の左腕付け根骨折されられました。全額病院持ちは当たり前のことで治療もリハビリもしています。土日だけおうちに帰ってますよ^ ^今慰謝料の話し合いしていますが、素人相手だと思ってるんでしょう、最低限の慰謝料しか提示しませんね。。
アバター
2019/06/24 22:49
こえだ さん
あちこちででてますが楽天だとこちらで3話まで無料で観れます。
でもgyaoでも以前全話無料配信されていたので、
またそのうち全話無料配信あるかもです^^
https://tv.rakuten.co.jp/content/203834/?l-id=taiwanese_drama_unit05_02

以前だと、dailimotionやyoutubeで日本語訳の全話あったのですけど
確認したら無くなってました。

続編の2の1話はこちらです。

https://tv.rakuten.co.jp/content/283430/?l-id=taiwanese_drama_view_history_1_viewer_to_detail
アバター
2019/06/24 22:03
ろうやぼう。紹介されて見たような記憶があるのですが。
あまり覚えていないので、もう一回見れるところがあるかなぁ・・と
昨日探しに出かけて、ここに戻ってくるのを忘れましたw
今度は2もでたのですね。
残念ながら、私の見れる範囲には、ろうやぼう はなかったので、またの機会になりそうです^^;
アバター
2019/06/23 21:51
キョンタ さん

私もどんなに面白くても今までにドラマDVDは買ったことはなかったのですけど
こちらは緻密に作られたドラマで、繰り返しあちこち確認しながら何度も見返したいと
思ったので買ってしまいました^^
結果正解でしたw
アバター
2019/06/23 20:45
ドラマのDVDを買ったことありません。よっぽど、はまったんですね。好きなものがあるのは良いことですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.