Nicotto Town


すずき はなこ


ワンコインランチ、こんなのいかがですかあ~♪

お客様に頼まれて、
週に1回くらいの割で、500円ランチをご提供しています。

もともと、賄いの昼食を「食べる~?」と言ったのが始まりですが、
最近は、必ず注文するお客様がいらっしゃいます。

今日のメニューは、
「若鶏の唐揚げ」香ばし醤油味
スパニッシュオムレツ、
野菜サラダ、
ショルダーベーコン。

小鉢物は「鯖の酢〆としらす、キュウリの和え物」
それとお豆腐と油揚のお味噌汁です。
ゴハンはお替り自由の直前精米のあきたこまちです。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

どう?
これで500円。

でもね、5人前作るともう疲れる~♪
昔取った杵柄は、とっくの昔に朽ちたようです。

アバター
2019/06/27 11:06
これは嬉しいサービスですね。 まあ、ちょっと色んな仕事の合間にだと大変ですが(^^;
夏は、ザルそばとビールもいいですね(^^)b 枝豆・イカ(タコ)ゲソ揚げなんてあったら・・・居酒屋ですねwww

釣り客はお腹すきますからね。 自分も船の上では忙しくてほとんど飲み食いする時間がありませんので降りてからゆっくり食べたいですね。
眠たくなるかなwww
アバター
2019/06/25 18:20
これで5OO円?

はなこさん 太っ腹過ぎです~~≧◇≦
アバター
2019/06/24 16:13
500円で食べられちゃうなんてスゴイですね~♪
日替わりで頂きたいくらいです(#^.^#)
アバター
2019/06/24 00:11
美味しそうなメニューですね。この時間に読むと飯テロ級です。
アバター
2019/06/23 22:29
わあ~♪
これで500円なんて@@!
もゥ少し値上げすればいいのに~!!

5人前がお客様の分として、スタッフの分もでしょうから
結構な量ですよね。
通常のお仕事があるというのに、お料理までとは、凄い事です。
やっぱり喜んでもらえて、笑顔が見られることが
原動力なんでしょうね^^
アバター
2019/06/23 20:45
おぉ!日替わりランチ(要予約) 美味しそう~(⌒¬⌒*)♪
極楽で遊んだ後は尚更美味しいでしょうね。 満足のワンコインヽ(´ω`)ノ
アバター
2019/06/23 20:34
多分、1000円でも注文来る様な気がします。
アバター
2019/06/23 20:03
昨日、「峠の釜飯」を買いまして
あの容器でゴハンを炊いてみました。
おこげができて、なかなかのできばえ。
私にしては上できと自画自賛してました(笑)
はなこさんのように、料理上手な人には足元にも及びませんーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.