Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/06/26 18:43
雪月さんコメありがとう
昨日友人3人でランチに行き魚の棚の話をしてどんどん思いが膨らんで楽しみやね
2時間喋りまくり慌てて夕飯のメニューを考えながらスーパーへ
ほっけのひらき&苦瓜ー豆腐ー人参ー豚肉-卵ーのゴーヤチャンプル&茶碗蒸し&刺身タコー胡瓜の辛子酢味噌和え&白菜の漬物頑張って作りました、美味しかったです
アバター
2019/06/26 17:11
こちらこそ、ありがとう!
楽しいお話させていただいて私も嬉しいです(*^▽^*)

みゅうさんの楽しい旅行記待ってます~♪
アバター
2019/06/25 20:18
雪月さんコメありがとう
しつかりとメモしておきましたご親切にありがとうございます
楽しみルンルンG20が終わらなきゃ食べに行けない
たべてきたら日記に書きますね
アバター
2019/06/25 13:52
大事なこと、忘れてたぁ~\(^o^)/

玉子焼き、食べるときはソースをチョンチョンと付けてから
お汁に浸して食べると美味しいよ~\(^o^)/
ウチの旦那はお汁に七味唐辛子を振っています~♪
ちなみにその玉子焼きを付けたお汁は最後に飲んでます~♪
アバター
2019/06/25 13:22
調子に乗って~~~~
       追加~~~\(^o^)/

駐車場は、明石郵便局南側駐車場へ~♪←お昼の時間は空いてないかもしれませんが。
少し歩かないといけないけれど、土日祭日も無料よ~(^^ゞ

あと、新しく発売されたタココロッケ!
これは美味しくないです!間違って買わないようにね~(^^ゞ

7月に行くのは暑いわよ!雨か薄曇りの日がいいかもしれませんね~。
暑いのと寒いのが苦手なので、私は夏と冬は行きません~(笑)
アバター
2019/06/23 13:41
明石に行くのね~\(^o^)/
もう行っちゃたかな!?まだ大丈夫かな~♪

玉子焼きは、魚の棚のタコ磯さん(新店の方)\(^o^)/←かなりおすすめ!
魚の棚の大通りに旧店のタコ磯さんもあるけれど、
その近く、トリックアートの前にある新店のタコ磯さん\(^o^)/
旧店より少しお値段高めの設定だけど、旧店に負けず美味しいです!
おすすめメニューは、タコとアナゴが5個ずつ入ったハーフ❤
私はいつもアナゴのみの玉子焼きを、ウチの旦那はタコのみの玉子焼きを食べてます♪
また食べてみてね~❤

あと、食べ歩きで
魚の棚の大通りにある白川南店のフグの天ぷら❤←揚げたてかどうか、店員さんに聞いてね~♪
(揚げたてじゃないと・・・冷めてしまってからのはあまり美味しくないからね~)
お肉屋さんで森谷商店さんのミンチカツ❤←注文してから揚げてくれるので美味しいよ~♪

アバター
2019/06/23 13:37
沖人さんコメありがとう
ありがとうございます現実も靴下はジュニアサイズなんです(〃ノωノ)恥ずかしい
アバター
2019/06/23 10:49
7個も出たんですね。
強そうな剣士姿だけど、小さい下駄が可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.