Nicotto Town



おはようございまーす♪


今日はお洗濯、
うーーん?出来るかなーー?

アバター
2019/06/23 23:06
annaさん情報です^^

下の答えが分かったら有料コインの服が貰えるらしいよ^^




広場でクイズ形式のプレ企画やってましたよ~^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1576265&aid=67612880
アバター
2019/06/23 23:05
下の問題はコピーしちゃったけど
怒られるかもしれないから読んだら消してね(;^_^A
アバター
2019/06/23 22:52
A子は焦っていた。
動かすわけにはいかない。口に入れるわけにもいかない。
今日に限って人が多い。うかつだった。
ピッピッという音だけが遠くで響く中、A子は立ち去る事にした。後ろ髪を引かれる思いで。
状況を説明して下さい。
アバター
2019/06/23 22:20
今日は洗濯しなくて良かったよ
絶対乾かなかったと思う・・
ナツコさん乾いたかな?
此方は明日も大雨だって――1日中(ノД`)・゜・。
みんなの所はどうだろうね(?_?)
アバター
2019/06/23 21:44
洗濯、忘れてました~。
明日、どうだろう? (-_-;)
アバター
2019/06/23 13:56
思い切って毛布など洗っちゃったよー。来週半ばから雨の予報の福岡です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.