Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ店がアップにゃん❤️

N企画 7/「物語の登場人物のコスプレ」

もらったステキコーデ♪:37

友達から黒ガチャのプレゼントにゃん!

幻妖昔噺猫又にゃん!

すごいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お店の料理が30%アップにゃん!

助かるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今回の連動イベは・・・・・

アイテムがもらえにゃ~にゃん!

にゃんだか寂しいにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん・・・・


61弾所持アイテム(ダブり防止のために)

幻妖昔噺猫又

(8月)自然 おしゃべり


アバター
2019/06/24 02:10
雨は困るにゃん・・・・

にゃんはくまカートで高速ステップにゃん!
訪問が終わったらまた寝るにゃん。
忙しくて困るにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/23 22:27
ウンウン!アイテムが貰えないと何だか寂しいニャン><。
アイテムが貰えるときは材料が足りなかったりして 大変って言ってるんだけど^^

プレゼント おめでとうニャン♪
とっても良く似合ってるニャン♪
アバター
2019/06/23 21:47
猫又姿のニャン様カッコ良いですネ(^_-)-☆
ニコ店応援しています^^完売アイテム貰えないのは残念ですよね(;´Д`)
アバター
2019/06/23 20:25
よかったにゃん(*^▽^*)
あっしも頑張って社長、支援するにゃん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/23 19:20
 ⬇ 猫さんが、ニンニク食べたら、大変ニャン。
アバター
2019/06/23 18:36
夕食は餃子だったにゃん!
激美味にゃん♡ニンニクとニラのパワーはすごいにゃん! 
頑張れるにゃん!

明日は早朝麺手にゃん!
深夜に起きるのは大変にゃん・・・
早く寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2019/06/23 15:34
「猫又」なんですね。
素敵ですニャア~=^_^=

今夜の2時間TVは、録画予約しました (^^ゞ
ヘアの色、イイ感じですね。
アバター
2019/06/23 12:36
曇ってるけど過ごしやすいにゃん♡
ホットドックとカツサンドでにゃんは満腹にゃん♡
お昼寝にゃん!
Z~ Z~~~

アバター
2019/06/23 12:30
和装似合いますね~カッコイイですよっ(*^_^*)♪
ニコ店も頑張ってください(*´▽`*)
アバター
2019/06/23 09:46
ねこさんだから猫又お洋服貰えて良かったわね^^
お料理作り30%UPは嬉しいね〜
アイテム貰えないのは悲しいけど
全部のガチャ連動にノルマあったら大変よ〜;
アバター
2019/06/23 07:47
猫又、男性版はかっこいいんですね。
料理数のアップも嬉しいよね。
良かったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.