Nicotto Town


リンゴカクテル


スケート

画像

今日は 登りじゃなくて 滑りタイム

ているさんが 帰られて ののさんと 合流。

ののさんが このドレス着ておられたので どうせならおソロコーデと
あんさんと お着換えして 集合 


おソロでパチリ  宝塚みたいでしょ(#^.^#)

アバター
2019/06/25 00:23
あんさん  う~~~ん めちゃ楽しかったわ^^
復習しましよう^^((+_+))  おソロも いいわね^^
アバター
2019/06/24 21:23
楽しかったですね~~^^v

やっとぉすべりも お二人に 合わせることができて 良かったです
先生 師匠 強い味方ですwwまた .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2019/06/24 04:00
あっ君  うんうん まとまってて ステキでしょう^^(#^.^#) 超お気に入りです。
アバター
2019/06/24 03:59
桃香さん  お名前変更されたんですね  日本人になられたんや 笑 
誰かなぁ?と思いました。 改めまして 桃香さん 宜しくお願いしま~~す^^
また タウンでお逢いできたら 宜しくです。(#^.^#)
アバター
2019/06/23 23:18
服と蓮の花は同じで、髪などはそれぞれ違うのに
違和感なくまとまってるw
お揃いを楽しむというのも、おもしろそうだね~!
アバター
2019/06/23 23:17
こんばんは(^^♪ 今回名前を変えたんです!!
みるきー桃から、桃香にしました
またタウンで会えたら、話ししてね<m(__)m>
登り方もよろしくですm(__)m
アバター
2019/06/23 15:50
あいさんも 一緒(#^.^#)  今度おソロしましょう^^
りんごが 宝塚行ってる時は 大地真央さんと 黒木ひとみさん 月組だったのよね^^
天海祐希さんも好きだなぁ。。。 エ~~誰だろう  ののさんにしとこう(#^.^#)
アバター
2019/06/23 11:20
(゚-゚*)(。。*)ウンウン宝塚みたいです(*^^*)

誰が天海祐希さん?




アバター
2019/06/23 09:39
ののさん  昨日は有難うね。 楽しかったですね^^ また おソロしょうね
アバター
2019/06/23 09:36
さくらみるくさん  ご一緒にいかがですか? さくらみるきさん お忙しいですもんね(#^.^#)
アバター
2019/06/23 09:29
ヾ(〃^∇^)ノ♪ 初おソロですごく嬉しかったです♬
私も日記書いちゃいましたw
皆さんとできたらいいですね(*ノ∀`*)
アバター
2019/06/23 09:21
素敵なアイスショーですね~^^
アバター
2019/06/23 06:45
あいさんも おソロしたいなぁ。。。(#^.^#)
アバター
2019/06/23 06:45
ているさん  そうなんですよ^^お帰りになった後の出来事でした。ているさんもおソロしましょう。
アバター
2019/06/23 06:31
おお!
私が帰ったあとに、このようなことが!!!

でも、わたしアオザイ持ってないので、どっちみち、おソロには参加できなかったなぁ^^;
素敵な色ですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.